なんだかおもしろい

    なんだこれは…外国人驚愕のアニメ変身シーンランキング

    20180619_143150

    な、なんだこれ…海外メディアwatchmojoいて、驚愕のアニメ変身・変形シーンランキングが発表されています。迫力ありすぎる変身・変形があれば、シュールすぎて意味がよく分からない…というものも無きにしもあらずなアニメのシーンから選ばれたのは…?

    20180619_143112

    第1位は「ドラゴンボール超」より、魔法少女デブリアンの変身シーン。ブリアン・デ・シャトー…リブリアンは、緑髪でとっても美しい姿なのですが、変身するととんでもない姿に…しかしこれ、強いんですけどね。

    第2位は「おそ松さん」。第2期の第22話で描かれた、チビ太の変身シーンや「魚類に代わって…、皆殺し」というトト子の変身シーンが、海外には「なんだこれ」ってなってます。

    第3位は「変形少女」。突然の変形で海外だからとかではなく、本当に意味が分からない…突然の人間変形シーンが特徴的です。

    以下、第4位は「ボボボーボ・ボーボボ」、第5位は「魔法少女 俺」、第6位は「俺、ツインテールになります。」、第7位は「キルラキル」、第8位は「DOG DAYS」、第9位は荒川アンダーザブリッジ」、第10位は「これはゾンビですか?」と続いています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 なんJアニメまとめ 2018年06月20日 15:15▼返信
    戦闘機は草
    やっぱ変身はえろくないと

    2 おもしろい名無しさん 2018年06月20日 20:43▼返信
    俺、ツインテールになります。
    は、変身後の青の作画崩壊がエ.ロすぎてw
    だってレオタードの股間部分が綺麗に消えて股間丸みえだもんなw

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)