zakuzaku911

    初地上派はNHK!京アニ制作のアニメ映画『聲の形』夏に放送決定!

    20180622_182430

    映画「聲の形」が、2018年夏に地上波で初放送決定!公式にて発表されています。

    「聲の形」は、2018年8月25日(土)NHK Eテレにて21時より放送。NHKでの公開ということで、「待ってました!!!」「ありがとございます!!」「楽しみでした!」と多くのコメントがTwitterにて寄せられていますね。

    「聲の形」は、週刊少年マガジンにて連載されていた大今良時さんの青春漫画を題材にした、京都アニメーション制作のアニメ映画。2016年に公開されました。監督は山田尚子さん、脚本は吉田玲子さん、キャラクターデザインは西屋太志さんが担当。キャストでは入野自由さん、早見沙織さん、悠木碧さん、小野賢章さんらが参加しています。

    ©大今良時・講談社/映画聲の形製作委員会

    映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版
    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年06月22日 21:04▼返信
    テレビヤクザのNHKがオタクに媚び売り始めてて草ァ!
    2 おもしろい名無しさん 2018年06月23日 02:11▼返信
    言われて気付いたけど24時間テレビの真裏の放送ってあたりも狙ってたんだろうな

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事