なんだかおもしろい

      これガチもんの肉体!シンガポールレイヤーによるFateシリーズ屈強キャラ・イスカンダルのコスプレが迫力ありすぎる…【画像】

      1

      これがリアル、イスカンダルか…!「Fate/Zero」や「Fate/Grand Order」などでお馴染みのどでかいサーヴァント・イスカンダルのコスプレを、見事な肉体美で表現したシンガポールのコスプレイヤーを紹介します。

      5

      コスプレをされているのは、シンガポールのコスプレイヤー・Drefanさん。「僕のヒーローアカデミア」や「オーバーウォッチ」など、とにかく肉体のすごいキャラクターのコスプレを、迫力ある肉体を使ってされています。海外でもこの肉体美に惚れる人が続出している…!

      2
      3
      4

      その中でも人気が高いのが、イスカンダルのコスプレ。様々なイベントで披露しています。とにかく、肉体がすごい…!

      ちなみに最近では、広島のイベントにゲストとして参加したDrefanさん。あのFateシリーズでお馴染みの聖地にも、シンガポールのコスプレイヤーとともに足を運んでいます…!

      エジソンのコスプレも披露!

      1

      Drefanさんは、イスカンダルのほかにもエジソンのコスプレで2017年話題に。実際にシンガポールのイベントで撮影させていただきましたが、本当にすごかったです…!

      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます