zakuzaku911

    完全版で復活だーーー!『金色のガッシュ!!完全版』Kindleで7月2日より発売

    3

    雷句誠さんの漫画「金色のガッシュ!!完全版」が、2018年7月2日より電子書籍版として配信!Kindleでも予約がスタートしています。

    「金色のガッシュ!!完全版」は、全16巻の発売を予定していてい、1ヶ月ごろに2巻ずつ発売。電子書籍限定での発売ということなので、Kindleを使われている方は是非ともチェックを!ちなみに現在配信中の電子書籍版は6月末までの販売なので注意してください(一度購入していればDLは可能とのこと)。

    金色のガッシュ!! 完全版(1)
    雷句誠(著)
    ¥648
    あの「金色のガッシュ!!」が完全版として登場!雷句誠による表紙全巻描き下ろし、カラーページはカラーのまま鮮やかによみがえります。そして注目は描き下ろしとなるオマケの短編マンガ「ガッシュカフェ」。魔物の子供達が戦いを離れ、お茶を飲みながら語り合い、意外な一面を見せ合います。第1回は「ガッシュとゴフレ」がお客様。 週刊少年サンデー2001年6号から、2008年4/5合併号まで連載。魔界の王を決めるため、100名の魔物の子供達が人間とコンビを組み、最後の1組になるまで戦う。ファンタジー系バトル漫画。 天才ゆえに妬まれ、友達のいなかった清麿と、素っ裸で清麿の部屋の窓を割って入ってきたガッシュ。二人が出会い、過酷な戦い、運命の中で共に助け合い、成長してゆく物語。 第1巻はLEVEL1~LEVEL19までを収録。7月2日より毎月2巻ずつ発売。完結までの全16巻を電子書籍にて発行予定。 ※今の所、紙の本での出版予定はありません。

    金色のガッシュ!! 完全版(2)
    雷句誠(著)
    ¥648
    あの「金色のガッシュ!!」が完全版として登場!雷句誠による表紙全巻描き下ろし、カラーページはカラーのまま鮮やかによみがえります。そして注目は描き下ろしとなるオマケの短編マンガ「ガッシュカフェ」。魔物の子供達が戦いを離れ、お茶を飲みながら語り合い、意外な一面を見せ合います。第2回は「ティオとコルル」がお客様。 第2巻の内容は人気の高いキャンチョメとフォルゴレ、ティオと恵の初登場回を収録。そして、公開当時、ベテランの漫画家さんに「あの回はがっかりしたよ。」と、笑いながら感想をいただけた「友情のカレー」も入っています。LEVEL20~LEVEL40までを収録。7月2日より毎月2巻ずつ発売。完結までの全16巻を電子書籍にて発行予定。 ※今の所、紙の本での出版予定はありません。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年06月23日 19:41▼返信
    やったぜ
    2 おもしろい名無しさん 2018年06月23日 21:16▼返信
    気合の入った表紙、いいですな
    当時読んでなかったけど尼プラでアニメ見たら長期放映も納得の面白さだった
    いま出てるのは講談社だけどこれは
    出版社: BIRGDIN BOARD Corp.
    になっとる

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事