なんだかおもしろい

      『終末のハーレム』第44話で第4の男登場!?こ、こいつ、ヤバくないか…!?

      終末のハーレム」最新話が少年ジャンプ+で公開されました。以下、感想レビューです。

      『終末のハーレム』第44話「第4の男」

      漫画連載としては1ヶ月半ぶり…それまでに第3の男ベースな小説がわんさか描かれていたのであってぶっちゃけそれほど久しぶり感はないのですが…いやいや、これすげェよ!ようやく来てくれたってよ!

      第4の男ですよ!

      火、水、土ときて、次の男は…木!木根渕善(30歳)が主人公です。

      20180624_091506

      主人公で誰ともメイティングを行おうとしないイ○ポ疑惑の水原、最初からメイティングをしまくって理想的なパパさんになりつつある火野さん、学校という狭い場所で欲望渦巻き棒を貫きまくってる土井ちん…やらねェ水原についてはホントどうかしちまってる感が強いのだけれども、ただどの人も若いというのが特徴。若さにみなぎっている男たちを見ると、こっちもムンムンムラムラしちまいますね。

      しかし第4の男…木根渕善は、30歳。まだまだ脂が乗っているとはいえ、若くはない。社会の荒波に飲まれて現実的な行動をするようになる年齢だ。

      そんな木根渕善の、過去の話から始まります…。

      木根渕善という男

      20180624_091958

      おい…

      20180624_092004

      善のやろう、ぜってェ許さねェ!

      30歳、中間管理職一歩手前で一番ニンゲン関係がめんどくさそうな時期で営業する善の姿を見て、なんか悲しくなった。たぶん年齢的に彼女がいて、結婚も考えている年だろうなぁ…それで幸せな家庭が築けるならいいか…って思った。そしたら営業先の病院の娘さんとなんかベッドでインしてメインティングしてああっ、あっ、あっ…ふざけやがってェ!

      20180624_092004

      なーにが人生と不平等だよ事件起きる前からこんないい想いしてて何いってんだよおい!フツに病院令嬢と楽しいことしやがってクソっつ!

      そして衝撃の事実が明らかに

      とはいえ、メイティングというかエスとイーとエックスについてはそれほど思っていない、淡白な性格なのかもしれない。ほら、女の子との出会いはいっぱいあるんだけども、生産工場が小さくて出すもの出せないみたいな。どこにでもいる乳牛ではない、小岩井とかそういうブランドものなのかもしれねェ。

      とにかくだ、そんなにエスとイーとエックスには興味がなさそうな男。そんな男だから、まあ結婚なんてしてないだろうし、ましては彼女なんて…

      20180624_092750

      いるじゃねェか!

      おい…ということは、彼女いながら病院令嬢といいコトしまくってたってのか!オイ…

      20180624_092758

      いきなりすぎんだろ!

      善じゃなくて悪なんじゃないかと、まさに悪の所業…これはひどい。赤ちゃんができた彼女に、病院令嬢、もしかしたら会社の上司とも何かありそうなこの感じ…本人はイヤイヤかもしれないけども、善の行動を見た第一印象の自分としては「あっ、こいつめんどくせェことになるな」センサービンビンですよ。センサービンビンで電波早漏しちまうよ!

      はぁ…これから善には、どんな未来が待っているんだろうか。おそらくだけど、一番業務的にメイティングしそうな気はするが、果たして…。とりあえず、羨ましい感じはあんまないです。

      中の人のつぶやきはこちら!


      一言感想をどうぞ


      関連リンク
      話題のニュース(外部リンク)
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2018年06月24日 11:55▼返信
      彼女と営業先の娘は別人ですよ。名前が恋子とミキで全然違う。
      2 おもしろい名無しさん 2018年06月24日 12:56▼返信
      病院令嬢と〜って誰のこと?
      3 おもしろい名無しさん 2018年06月24日 13:05▼返信
      たしかに病院の娘とは何もしてないな。一応彼女一筋っぽい
      4 おもしろい名無しさん 2018年06月24日 13:25▼返信
      営業先の病院の娘さんは中学生くらいでやってないし、セクロスしてる相手は恋人ですよ
      どっからどう見ても別人やし、管理人さんもしかしてご自分の願望とごっちゃになってるのでは?
      5 おもしろい名無しさん 2018年06月24日 13:44▼返信
      さすがに営業先の娘と恋人が同一人物とは思えませんよ
      それと木根淵じゃなくて木根渕ですよ
      6 おもしろい名無しさん 2018年06月24日 15:46▼返信
      とりあえず5行から属性と名前を取ってるのはわかった。
      5人目は金さんだろうから、金田さんとか金本さんとかになるんだろうな。

      いきなり子供がいるってのは新しいね。
      女の子なら意味ないから男の子だろうけど、無事に行きてるのかどうかでこれからの話の展開が決まるよね
      7 おもしろい名無しさん 2018年06月24日 15:59▼返信
      これって善さんが管理人さんに冤罪かけられてる?
      8 おもしろい名無しさん 2018年06月24日 18:39▼返信
      赤ちゃんは男で 生きてると予想する
      そうじゃないと今までのメイティングに意味が無くなるから

      問題なのは その赤ちゃんは今どこにいるのか
      9 おもしろい名無しさん 2018年06月26日 08:22▼返信
      まぁこの人例の狂信集団に拉致られてるからねぇ、今迄みたいな扱いは無いだろうが、今回出てきた何人かは教団にいると予想。
      10 おもしろい名無しさん 2018年06月26日 21:31▼返信
      管理人さん女性キャラの見分けがつかないくらいお疲れってことなのかなあ
      もし体調が悪かったら無理せず休んでください
      このブログと管理人さん好きなので
      11 おもしろい名無しさん 2018年06月27日 22:25▼返信
      わいも最初管理人と同じこと思ったわ作者が描き分けできてないと思うで
      まあ言うて展開が変やと思ったからすぐ気づいたけど

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)