zakuzaku911

    声優・相坂優歌さんが喉の不調を完治させるべく7月より短期休業へ

    声優の相坂優歌さんが、7月より短期間で休養することを発表しました。喉の不調を完治するためとのことです。

    「この度、喉の不調を完治させるべく活動を7月から短期間お休みさせて頂くこととなりました。」、そして「喉が治り次第すぐに帰ってきたいなと思っておりますので、どうか忘れないで待っててください!!」とTwitterにてコメントを発信されている相坂優歌さん。また所属するアプトプロでも休業の告知がされていて、「突然の発表となりましたこと、またファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご迷惑・ご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。」、そして復帰時期については「は事務所もしくはスタッフまでお問い合わせください。」とのことです。

    相坂優歌さんといえば、「ウマ娘 プリティーダービー」ナリタブライアン、「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」山吹陽、「俺、ツインテールになります。」津辺愛香 / テイルブルーなど様々な役を担当。また2016年には「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」のEDにも起用された「透明な夜空」でアーティストデビューをしています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年06月25日 20:05▼返信
    そのまま悪化して帰ってこなきゃいい

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事