zakuzaku911

    Kindleで秋田書店コミックまとめ買い30%OFF!管理人オススメな漫画13作品をセレクト紹介

    写真 2018-06-27 19 03 15

    Kindleストアにて、990タイトルが対象となる秋田書店コミックまとめ買いセールが開催中です(28日まで)。

    秋田書店では、1~3巻くらいまでのポイント還元セールは多々あれど、まとめ買いセールだとそんな頻繁には行われない印象なので、わりかしおすすめなセールかと思います。…が、これだけたくさんあるとどれを読んでみようかと悩むかもしれません。

    …そこで、ここの管理人がすげェオススメしたいという漫画をピックアップして紹介します。みんな、興味あったら読んでみてね!

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    ごゆるりと…「シグルイ」

    シグルイ
    シグルイ (15 冊)
    山口貴由 (著) , 南條範夫 (著)
    30%OFF
    江戸時代初頭、天下の法に反して駿河城内で挙行された真剣御前試合で対峙したのは、片腕の若武者と盲目の天才剣士だった!! 残酷無惨時代劇!!

    数ある秋田書店漫画…その中で、どうしても外せないのがこの「シグルイ」。全15巻の中に凝縮された、リアルな江戸時代の侍たちの戦いが、ここにあります。

    ここの管理人は、この作品に人生を捧げたといっていい時期があるほど、バカみたいに虎眼流の星流れ、無明逆流れ、がま剣法を家でシコシコ練習していたことも…。アホでごめんね!

    博多っ子って天使かな…?「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」

    博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?
    博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? (2 冊)
    新島秋一 (著)
    30%OFF
    博多から来た博多乃どん子ちゃん。かわいいけれど博多弁丸出し。でも、どん子ちゃんの博多弁はみんなを笑顔に!! ネットでも話題の方言少女4コマ!!

    博多っ子の破壊力に感動すら覚える…第1巻、第2巻と当サイトでレビューを書きましたが、ホントこの漫画はオススメです。そもそも第2巻までしか発売されていないので、まだ読んでない人はチェックしてみるといいかと思います!

    バキだぁぁぁぁ!

    刃牙道
    刃牙道 (22 冊)
    板垣恵介 (著)
    30%OFF
    刃牙シリーズ第四章、ついに開幕!! 地上最強の生物である父・範馬勇次郎との史上最大の親子喧嘩を終え、範馬刃牙は今…!? 一方、強き者に焦がれる徳川翁は“神に背く”空前の大実験を執り行う!! 今、強さの歴史がかわるッッ!!

    バキシリーズは大好物、だから紹介せずにはいられないのが刃牙道です。この前、最終回迎えちゃったんですよね…でも、第2部がTVアニメ化、そして新シリーズも始まるっぽいので、そちらを楽しみに待ってます…!

    ホットなバレー漫画「ハリガネサービス」

    ハリガネサービス
    ハリガネサービス (21 冊)
    荒達哉 (著)
    30%OFF
    中学バレー部ではレギュラーになれなかった下平鉋。都立豊瀬高校ではなんとかレギュラーを目指して頑張ろうとしていると、一緒に入った同級生の3人は元・中学東京選抜であった。青春高校バレーボール巨編!!

    ホットなバレー漫画…と言い続けて気づけばもう3年以上。チートな主人公のチートなバレーを楽しむ漫画です。しかし最近は、東京選抜全体がチートだと気づかされて…。ほかの県もっとがんばれよ!…って。とくに埼玉。

    チーターやないか!「ダーウィンズゲーム」

    ダーウィンズゲーム
    ダーウィンズゲーム (14 冊)
    FLIPFLOPs (著)
    30%OFF
    見知らぬアプリ「ダーウィンズ・ゲーム」を起動させてしまった高校生・カナメの前に、対戦相手のパンダ男現実に現れ…!? 生死を懸けたソーシャルゲームが始まった!!

    初登場時はあれだけ純粋無垢だったカナメくんが、いつの間にかバケモノじみた力をゲットするなんて…「ダーヴィンズゲーム」です。ハマったころはまだまだ成長途中だったんですけど、今や魔王に近いレベルで強くなるカナメくんの今後に期待です!

    セール対象じゃねェかッッ 「餓狼伝」

    餓狼伝
    餓狼伝 (26 冊)
    板垣恵介 (Author) , 夢枕獏 (Author)
    30%OFF
    空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。不滅の格闘神話、新書判で刊行!! カバーイラストは全巻新たに描き下ろし!!

    俺たちのヒコイチがッッ!俺たちの久我重明がッッ!ということで、餓狼伝がセールになっていました!元々は講談社の漫画だったんですけど、秋田書店で新たに描き下ろし表紙となって登場したんですよね。そのことすっかり忘れてました。そして即購入しちまいやがったここの管理人ッッ!

    エッチすぎる…「あつまれ!ふしぎ研究部」

    あつまれ!ふしぎ研究部
    あつまれ!ふしぎ研究部 (3 冊)
    安部真弘 (著)
    30%OFF
    普通の高校生・大祐が入部したのは、女子3人が「ふしぎ」を研究する部活…!? 催眠術で裸を見たり、マジック用のハトを捕まえたり、呪いのお面を被らされたり、ちょっとうらやましい苦難が続く…。ドタバタほのぼの、ときどきエッチな“ふしぎ”コメディ!

    もうホントね、MC…催眠術が大好きなここの管理人なのでね、先輩がもう好きすぎてどうしようもないのですよ。

    最初はイカちゃんのノリを期待していたけども、主人公が男て…なーんて思ってたんですけど、いい感じに溶け込むいい子なので、許しました。

    最近イッキ読みしちゃったの…「DEAD Tube」

    DEAD Tube ~デッドチューブ~
    DEAD Tube ~デッドチューブ~ (10 冊)
    北河トウタ (著) , 山口ミコト (著)
    30%OFF
    映画研究部に所属する業得学園2年・町谷智浩は学園トップクラスの美少女・真城舞に、ある日突然、声をかけられる。なんでも2日間だけ、24時間完全密着の撮影をしてほしいとのこと。同行する町谷だったが……!? 実力派タッグが放つ戦慄の学園スリラー!!

    ノーチェックな漫画だったんですけど、別のセールで1巻を購入してそのままの流れで一気に既刊分全部購入して読み切ってしまった漫画です。Tube…つまり動画共有サイトを使ってのサバイバルバトルなんですけど、このスリルあふれる漫画は大好きです。チャンピオンらしいグロテスクさ、大好きです。

    ショタショタショタぁぁぁ!「姉のおなかをふくらませるのは僕」

    姉のおなかをふくらませるのは僕
    姉のおなかをふくらませるのは僕 (4 冊)
    恩田チロ (著) , 坂井音太 (著)
    30%OFF
    血のつながっていない姉弟ふたりだけの生活。危なっかしい高校生の姉・京子としっかりものの小学生の弟・忍。ささえあう日常とささやかな食卓の交歓♪ 姉弟クッキング・コメディ

    お姉ちゃんのお腹をふくらませようと頑張るショタくんをニヤニヤして楽しむ漫画です。一応、全4巻になるのかな。作者が変わって「のおなかをふくらませるのは僕 おかわり!」で連載中なので。

    単純に、画力だけですげェそそられる漫画。そしてそれがグルメかつショタ登場だったら、極上のスパイス。上等な料理にハチミツをブチまけるがごとき思考じゃねェ!

    お疲れ様でした…「囚人リク」

    囚人リク
    囚人リク (38 冊)
    著者
    30%OFF
    隕石直撃による首都壊滅から10年。近未来都市“東京”のスラム街で貧しくともたくましく生きる栗田陸・13歳が、ある犯罪に巻き込まれ、最果ての監獄へ…!!
    無実の罪で懲役30年を科せられた少年の破獄バトル!!

    脱獄サバイバル漫画として、2011年から2018年までチャンピオンで連載されていた「囚人リク」。チャンピオンの新たな看板作品として、すごい読んでたんですが…ほんとちょっと前に最終回を迎えてしまったんですよね。寂しすぎる…。リクがやや熱血すぎてついていけないときはあったのですが、しかし最後までもがき苦しみながら脱獄する姿は、かっこよかったです。…というか、よく脱獄に成功したよな…。

    熱い空手漫画「ハンザスカイ」

    ハンザスカイ
    ハンザスカイ (13 冊)
    佐渡川準
    30%OFF
    中学時代「血龍(ブラッディドラゴン)」と恐れられた喧嘩小僧・半座龍之介。恋に焦がれて真面目な高校生活を目論むが、不良たちは半座をつけ狙う!! そんな中、半座は空手道部2年・藤木穂波と出会い、その強さに惚れこんで……!? 高校空手道部血風録!!

    今は亡き作者・佐渡川準さんが描いた空手漫画「ハンザスカイ」。佐渡川準さんといえば「無敵看板娘」のようなギャグ要素の強い作品が印象的なのですが、自分は「ハンザスカイ」というスポ根満載な空手漫画がホントに好きでした。青柳と真鍋の戦いは、格闘漫画史上トップクラスの熱い展開だと思います。

    テニスな青春漫画も熱かった「少年ラケット」

    少年ラケット
    少年ラケット (13 冊)
    掛丸翔 (Author)
    30%OFF
    記憶を失った少年・イチロー、そのイチローと2年前に再戦の約束をし、行方を追い続けたヨルゲン…。2人の少年の運命の再会をキッカケに、止まっていた“時間”が動き始める!! 世界最速の球技・卓球に青春を懸けた少年少女の物語が今、始まる!!

    記憶喪失のイチローが、卓球でどんどん活躍していく漫画。元々卓球が得意な少年だったのですが、それがどんどん復活していく…。

    魔法少女サイト、その前に…「魔法少女・オブ・ジ・エンド」

    魔法少女・オブ・ジ・エンド
    魔法少女・オブ・ジ・エンド (16 冊)
    佐藤健太郎 (Author)
    30%OFF
    ふつうの高校1年生、貴衣とつくねの学校に魔法少女が出現! 不思議な力で次々と同級生を殺していき……。未曾有の絶望パニックホラー開幕!

    アニメ化がされた「魔法少女サイト」作者・佐藤健太郎さんのもう一つの魔法少女漫画「魔法少女・オブ・ジ・エンド」。同時連載していた時期があるくらいだったんですけれど…。やばい雰囲気なのはどっちもですが、マジで何が起きてるんだ…って思うのが強いのが、こっち。芥倫太郎というド変態ポリ公の精神が糞すぎて最高でした。

    Kindleセール情報

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事