なんだかおもしろい

      ダンディすぎて惚れちまう!タイ人レイヤーによる『FGO』ヴラド三世コスプレがハイクオリティ【画像】

      6

      本物の威圧感、半端ない…「Fate/Grand Order(FGO)」や「Fate/Apocrypha」などに登場するサーヴァント、ヴラド三世のコスプレを、タイで人気のコスプレイヤーが挑戦!雰囲気かつ迫力あるコスプレが話題になっています。

      ダンディズム満載、ヴラド三世がシブイケメン…

      4

      コスプレに挑戦しているのは、タイ在住のコスプレイヤー・CMYKさん(Facebook)。

      1

      白髪、特徴的な長物に、黒を基調とした衣装と、本格的にヴラド三世を再現。場所も中世の建物風なところで撮影をしていて、雰囲気はバッチリ。

      5
      7
      8

      さらに、ネロ・クラウディウスのコスプレイヤーとの共演写真も公開。ネロのコスプレをされているのは、Pawitra Tunwisuthさん(Facebook)。

      2
      3

      Facebookでは「すごい美しい…」「ナイスな仕事です」とタイ人のファンを中心にコメントが寄せられていますね。

      動画も公開中

      1

      CMYKといえば、2017年にヴラド三世の英霊正装衣装を公開して話題に。今回公開したのは通常衣装ということなので、お洒落さというよりも普段の威厳ある姿をしっかりと再現されていますね。

      中の人のつぶやきはこちら!


      話題のニュース
      • この記事をツイートする