なんだかおもしろい

      中国レイヤーの超大作!『沙耶の唄』15週年の節目に52ページものハイクオリティコスプレを公開【画像】

      20180629_192324

      2003年にニトロプラスより発売されたゲームとして、今なお色褪せることなくファンの多い作品ダークなサスペンスホラー「沙耶の唄」。「魔法少女まどか☆マギカ」や「GODZILLA 怪獣惑星」、「PSYCHO-PASS サイコパス」など、今では知らない人はいないと言ってもいい虚淵玄さんが脚本を手がけた、15年も前の作品です。

      そんな「沙耶の唄」を、中国人のコスプレイヤーが超大作コスプレ写真を公開。全52ページという大ボリュームな作品が話題になっています。

      作品への愛が感じられる…沙耶の唄

      1

      「沙耶の唄」のコスプレでは、緑髪が特徴的な沙耶をw百合欧皇子wさん(weibo)、主人公の匂坂郁紀をchain_灿一 さん(weibo)が担当。

      20180629_192259
      20180629_192306

      今年で15周年を迎える「沙耶の唄」を、一切の妥協ないクオリティでコスプレ写真を制作。スタッフも数多く参加しており、本格的なセットで制作された超大作です。

      「再現がすごい!」「本当に傑作」「これは本当に好き!」「高度なコスプレで素晴らしい!」と、中国のファンからも多くのコメントが寄せられています。

      2
      3

      素晴らしい膨大な「沙耶の唄」コスプレ写真の続きはこちらにありますので、是非ともチェックをしてみてください。

      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする