zakuzaku911

    『バンドリ!』Roselia白金燐子の声優が変更に 「突発性難聴により…」

    20180630_213647

    声優の明坂聡美さんが、Roseliaを卒業することを発表しました。

    Roseliaといえば、「BanG Dream!(バンドリ)」に登場するガールズバンド5人組。明坂聡美さんはキーボードを担当する白金燐子役として活動をされています。

    バンドリ!公式サイトによると、「突発性難聴により、継続的なライブ・リハーサルを必要とするバンドでの音楽活動が難しいと医師の診断を受けた」と所属事務所のアミュレートより連絡を受けたとのこと。9月17日にカルッツかわさきにて開催される「Roselia Fan Meeting 2018」がラストの出演となるとのことです。

    また今後は、、白金燐子のキャスト及びスマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」内ボイスが変更に。引き継ぎとなるキャストは決定次第報告とのこと。また明坂聡美さんは声優活動を継続して行っていくとのことです。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事