zakuzaku911

    あと2年…海外ファンも関心が高い『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』完全新作劇場版は2020年公開

    20180702_113742

    アニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の完全新作劇場版が、2020年1月に世界同時期公開することが発表されました。合わせて告知PVも公開されています。

    約1分30秒もの告知PVでは、「親愛なるギルベルト少佐」のヴァイオレットの言葉から始まり、少佐との思い出、そしてTVアニメシリーズで描かれたシーンが多数登場。

    動画はYouTubeにて公開され、わずか1時間ほどで100件以上のコメント。特に海外からのコメントが多く、「これは最高傑作だ」「あと2年も待つのか」「待ち遠しい」「私は(2020年まで)待つことができる」「京都アニメーションが大好き」と、海外ファンからいろんなコメントが寄せられています。

    感情を持たない一人の少女がいた。 彼女の名は、ヴァイオレット・エヴァーガーデン。 戦火の中で、大切な人から告げられた言葉の意味を探している。 戦争が終わり、彼女が出会った仕事は誰かの想いを言葉にして届けること。 ――戦争で生き延びた、たった一人の兄弟への手紙 ――都会で働き始めた娘から故郷の両親への手紙 ――飾らないありのままの恋心をつづった手紙 ――去りゆく者から残される者への最期の手紙 手紙に込められたいくつもの想いは、ヴァイオレットの心に愛を刻んでいく。 これは、感情を持たない一人の少女が愛を知るまでの物語。

    「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は、2018年1月に京都アニメーション制作で放送されたアニメ。7月1日には「ヴァイオレット・エヴァーガーデ」スペシャルイベントが開催されました。

    キャストでは、主人公のヴァイオレットを石川由依さんが担当。またクラウディア役を子安武人さん、ギルベルト役を浪川大輔さん、カトレア役を遠藤綾さん、ベネディクト役を内山昂輝さん、エリカ役を茅原実里さん、アイリス役を戸松遥さんが担当しています。

    Ⓒ暁佳奈・京都アニメーション/ヴァイオレット・エヴァーガーデン製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年07月02日 17:22▼返信
    時系列的にはアニメ終了後の話になるのかな
    2 おもしろい名無しさん 2018年07月03日 00:23▼返信
    暗すぎて無理、エグい鬱だよね
    3 おもしろい名無しさん 2018年07月03日 23:13▼返信
    TVシリーズは原作とは重要ポイントで展開というか描き方が違いましたが、原作と同じラストに持っていくんですかね。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事