zakuzaku911

    次週で終わり!マガジンラブコメ『星野、目をつぶって。』完結へ

    1

    週刊少年マガジン(講談社)にて連載中の漫画「星野、目をつぶって。」が、7月11日に発売される週刊少年マガジン32号にて最終回を迎えることが発表されました。

    「星野、目をつぶって。」作者の永椎晃平さんは「次週最終回です!最後までお付き合い頂けると嬉しいです!」とマガジンにてコメントをされています。

    「星野、目をつぶって。」は、2016年より連載が続いている学園ラブコメ・。美術部に所属する根暗な青年・小早川と、人気の高いギャル・星野海咲の関係を描いた作品です。星野海咲のすっぴん姿を見たことで、小早川は星野のメイクを行うことに…。

    単行本は2018年7月の時点で第11巻まで発売中。また第9巻発売時には、声優・早見沙織さんの超早口ナレーションがついたCMが公開されています。

    星野、目をつぶって。 1~11
    永椎晃平
    講談社
    ¥ 454
    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年07月04日 18:48▼返信
    もう子作りするくらいしかやること残ってなかったししゃーないな
    最近流行りな感じも盛り込んだかなり正統派な青春ラブコメだったと思う
    2 おもしろい名無しさん 2018年07月04日 19:03▼返信
    すきな絵だったから終わるのは寂しいが作者はやりたいことやれた感あるしいいのかな
    終わったらあっちのほうに戻るのだろうか

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事