なんだかおもしろい

      標高3000m級で本気撮影!『カードキャプターさくら』中国人レイヤーによるOPシーン再現が話題に【画像】

      1

      2018年1月~6月にかけて放送された「カードキャプターさくら クリアカード編」。2期希望の声もチラホラとある人気作ですが、「カードキャプターさくら」シリーズは日本のみならず海外でも大人気!

      というわけで、中国人コスプレイヤーによる、白銀の世界でのコスプレを紹介します。

      7

      コスプレにチャレンジしたのは、龟田 さん(weibo)。主人公・木之本桜が登場するアニメのOPシーンさながらのコスプレ写真を公開しています。

      原作さながらの美しいロケーション…塩湖を求め、撮影のために中国の青海省にある標高3000メートルにある中国最大の湖・青海湖へ行き撮影したとのこと。雪つもる湖では走って撮影を行っていて、何度も転び身体を痛めて大変だったと、その辛さをコメントしています。しかし一方で美しい写真が撮れ、撮影に協力してくれた方に感謝もされています。

      2
      4
      5
      6

      投稿されたSNSでは、「とても美しい!」「死ぬほどいい!」「この撮影した写真は本当に素晴らしいです」「完全にOPだ」といった多くのコメントが寄せられています。美しい龟田さんのコスプレを是非とも堪能してみてください。

      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする