zakuzaku911

    『テラフォーマーズ』地球編第50話…異常すぎる男、こんなん勝てる気がしねェ…。

    20180707_021917

    テラフォーマーズ」感想レビューです。以下、ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。

    『テラフォーマーズ』地球編 第50話感想…の前に

    自分がたぶん一番驚いてるんですけど、第49話の感想レビューが投稿されていませんでした!というか、データごとなくて…。原因は分かります。windows7からwindows10へアップグレードしたことでCドライブのディスク容量が100%になる問題が発生した関係でネットつながらなくなって…と言い訳させてください。

    これからwindows7から10へアップグレード考えてる人、マジで気をつけてください!作業できなくなって、割と真面目に…死にます…。

    『テラフォーマーズ』地球編 第50話

    というわけで、第50話の感想レビューです。…でもその前に第49話のあらすじをほんのちょっとだけ…。

    小吉VS燈が白熱!ジョセフの兄登場!?サムライソードがマジでやべェ!

    20180707_020513

    …はい、第50話感想レビューです。…サムライソード…手術で変体した警備員たちをボッコボッコに倒す。複数の男たち相手に、か弱そうなサムライソードがここまで戦えるなんて…すげェ。

    サムライソードの目の前には、戦える人間なんていねェ。変体した男たちであっても、勝てねェ。あとはニュートン一族を倒すだけ!…あと少しで、ニュートン一族にまで届く…そして涙するサムライソード。見事すぎるフラグに怖さしかありません!

    小吉VS燈は…

    20180707_020932

    あのころの艦長はもういない…正義感あふれた、ちょっとだけ抜けてた人間味あふれる小町小吉はもういない…。燈の目の前にいるのは、獰猛な生物になりつつある…ギリ人間の男だけ。もう両腕は人間とは思えない姿をしている。

    しかし運が良かったのかな…人間離れした姿になったことで、燈が有利に戦えている。人間離れしつつあることで、空手がうまく使えていないからだ。だけど…順応しつつある。一度でもオオスズメバチの針に刺さってしまったらENDな状況、燈は大丈夫なのだろうか…。

    そしてサムライソードは…

    サムライソードがニュートン一族を狙う理由。それはかつて双子の妹と海外旅行へ行ったときに、闇の住人に捕らえられたことがきっかけ。そのときにサムライソードと妹は、たらい廻しにされて「ある男」の元へ運ばれた。それが…

    20180707_021446

    ご主人様…つまり連れていかれたある男は、ハンニバル・フォン・ヴィンランド…ニュートン一族を取りまとめるジョセフの兄だ!

    そしてハンニバルに対し挑むもまるで歯が立たないサムライソード…アカン予想通りの展開じゃねェか!

    どうしてこう、フラグ通りの展開になってしまうのか…。これ、どう考えたってサムライソード大ピンチ。なんとなくだけどこのあと洗脳されそうな気しかありません。ああくるか…サムライソードの鞘が貫かれてしまうのか…。

    テラフォーマーズ 21 アニメDVD同梱版 (マルチメディア商品)
    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年07月07日 15:50▼返信
    来週サムライステーキになってそう
    2 おもしろい名無しさん 2018年07月07日 22:40▼返信
    「強くなりたくば喰らえ!!」を実践するのでしょうね。
    3 おもしろい名無しさん 2018年07月08日 21:11▼返信
    燈達はきっと大丈夫、こんなとこで死なねえよ
    問題はヤンチャオお前だよ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事