zakuzaku911

    声優・大川透さんが仕事復帰 「徐々にではありますが、お仕事を再開させていただくことになりました。」

    20180707_231049

    マウスプロモーション公式サイトより

    声優・大川透さんが、仕事を再開することが分かりました。所属するマウスプロモーション公式サイトにてアナウンスされています。公式サイトでは「先日より病気療養のためお休みさせていただいておりました大川透ですが、徐々にではありますが、お仕事を再開させていただくことになりました。」と発表。

    大川透さんといえば、アニメから海外ドラマなどの吹き替え、そしてナレーションと幅広く活躍する声優。アニメでは「攻殻機動隊」シリーズでサイトーや「鋼の錬金術師」ロイ・マスタング、「ひぐらしのなく頃に」富竹ジロウ、「ジョジョの奇妙な冒険」ナレーションや「ソードアート・オンライン」ヒースクリフなどを担当しています。

    2017年12月に病気療養のため活動を休止していましたが、約半年での復帰にTwitterでは多くのコメントが寄せられています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年07月08日 02:12▼返信
    1期のマスタング大佐ぁぁぁ!
    家康ゥゥゥゥゥ!真戸さん!

    お帰りなさい!これからも活躍期待してます!!
    2 おもしろい名無しさん 2018年07月08日 08:36▼返信
    ジョジョ5部期待してます
    3 おもしろい名無しさん 2018年07月08日 14:52▼返信
    身体が資本のお仕事だもんね
    十分に元気になって最大のパフォーマンスを見せて下さい
    他の役者さんも健康を害するレベルの仕事はしないでお身体を大事にして下さい
    4 おもしろい名無しさん 2018年07月08日 18:00▼返信
    ジョジョ5部に間に合って良かったあ〜
    でも無理はしないでね

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事