zakuzaku911

    『ヤマノススメ サードシーズン』第2話感想、購買意欲高まる…!

    1

    TVアニメ『ヤマノススメ サードシーズン』第2話「登山靴ってすごいの?」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    富士山登山に再チャレンジすることを決意したあおい。だが、山登りの先輩・かえでから、そろそろちゃんとした登山靴を買ってはどうかと勧められる。高額な金額を聞いて尻込みするあおい。放課後、なけなしの貯金を手にしたあおいは、ひなた、かえでと登山用品店へ向かう。

    『ヤマノススメ サードシーズン』第2話感想

    2

    はい、1.5万円でセール中だった登山靴を購入していろいろ駆け巡ってたここの管理人です。今もまだ残ってますが、さすがに新しいものに替えたいですね…。ということで「ヤマノススメ サードシーズン」第2話感想です。

    第2話は登山靴購入回。富士山に再び挑戦する決意をしたあおいが、登山靴を購入する流れに。でも登山靴って結構高いんですよね…。

    登山だから全体的に硬いものじゃないとダメだし、くるぶしをきちんとガードしなきゃだし、防水とか履き心地とか…

    いろいろな要素が重要になってくるんだけどでもあおいのように、ファーストインパクトってあるよね。そういうのって、長く愛用できるんだなぁって。

    …ああ、靴欲しくなってきたなぁ…。購買意欲がヤバイ。

    ちなみにここの管理人は、足測定して靴購入したことあるんですけど、そのときは足底腱膜炎対策だったわけで…少し歩いたらすぐに足の裏痛くなるのって普通のことだと大人になるまで誰も教えてくれなかったって、ガチで涙したのはいい思い出。ちなみに今も治ってません。あれ治るのか…?

    まあそういう関係で、リアルにスニーカータイプの靴全然履いてません。ここ数年ずっとサンダルなんですけど…。

    関連商品

    ヤマノススメ サードシーズン 第1巻(仮) [Blu-ray]
    スマイラルアニメーション

    (c) しろ/アース・スター エンタ―テイメント/『ヤマノススメ サードシーズン』製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事