zakuzaku911

    『喧嘩稼業』第92話、想定外すぎる攻撃に驚きを隠せません!

    20180710_194255

    『喧嘩稼業』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『喧嘩稼業』第92話…

    上杉VS芝原の戦い、最初は年の差で圧倒的に上杉優勢だと思っていたのに、気づけばボコボコにされているのは上杉…芝原ってこんなに強かったのかよ…。

    薬の力で現在全盛期と同じ力を出していることを考えたら、全盛期ってとんでもなく強かったんだな…。いくら全盛期並といっても、全盛期のほうが絶対に強いだろう…。こんなにも強い父親を持って、髪の毛モッサモサの息子さんは自慢できますね。

    20180710_194318

    上杉はアバラが折れて大ピンチ。これ、さすがに勝負ありか…なんてことにはならないのが上杉。傷を折ったことで、むしろ攻撃に容赦のなさが出てきた感じ。

    アバラ折れて痛いけど強がってローキック2発!まともに受けてしまった…。もちろんまだ2発で芝原はピンピンしている。これで勝負が決まるとは思えないけど…

    …え?

    20180710_194636

    煉獄、入る

    上杉の完全なる煉獄が入った…。おいおいマジかよ、蹴りしかしてないのに煉獄とかおかしいだろ…。

    ローキックからの想定外の胴回し回転蹴り、そのあとすぐにロー、そして胴回し回転蹴りを警戒したところを膝蹴り、そして気づいたら…煉獄タイム入ってた。

    マジか…煉獄って、こんな蹴りから入るなんて…。まず胴回し回転蹴りって時点で想定外なんだけど、膝蹴りからの煉獄は予想を超えてた。マジか…。

    戦いは一気に形勢逆転。上杉不利かと思いきや、気づけば上杉が優勢になった。だって煉獄入る=防ぎようがない、だから…。

    あとはこれは富田流に落とし込めれば…だが次の試合まで時間が足りなさすぎるどうすんだオイ…あっ、文さんの次の相手、いないんだっけ?

    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事