zakuzaku911

    人気”蜘蛛”転生作、ついにアニメへ!

    1

    「小説家になろう」にてPV3億7000万突破、シリーズ累計で120万部突破の人気作「蜘蛛ですが、なにか?」のアニメ化が企画進行中であることが発表されました。

    「蜘蛛ですが、なにか?」は、女子高生の「私」が異世界で蜘蛛の化物となり、見知らぬダンジョンで生き延びるために戦う異世界転生作品。7月10日にはカドカワBOOKS(株式会社KADOKAWA)にて最新9巻、そしてコミカライズ5巻が発売されました。

    1
    2

    著者の馬場翁さんはアニメ化について「この度おめでたい発表をすることができました。わーい、パチパチ! これもひとえに応援してくださっている読者の皆様のおかげです! ありがとうございます!」、イラストを手がける輝竜司さんは「一ファンとしても嬉しすぎて、うまく言葉がまとまりません。どんな風に蜘蛛子ちゃんの最弱からのサバイバルに、クラスメイト達の群像劇に命が吹き込まれていくのか、楽しみでなりません……!」とコメントをされています。

    ちなみにKindleでは、「蜘蛛ですが、なにか?」小説第1巻とコミカライズ第1巻が50%OFFになっています。まだチェックしていない方は、チェックをどうぞ。セールはおそらく7月23日までです。

    7/23まで:アニメ化企画進行中「蜘蛛ですが、なにか?」小説&漫画1巻50%OFF

    蜘蛛ですが、なにか? 9 (カドカワBOOKS)
    馬場 翁,輝竜 司(著)
    KADOKAWA / 富士見書房
    ¥1166
    蜘蛛ですが、なにか?(5) (角川コミックス・エース)
    かかし朝浩,馬場 翁,輝竜 司(著)
    KADOKAWA / 角川書店
    ¥563
    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年07月11日 06:29▼返信
    アラクネになるまでが長いしアラクネ期間短いしその後はかなり話変わるからどういう構成にするのだろうか…
    2 おもしろい名無しさん 2018年07月11日 19:38▼返信
    設定多すぎて見てらんなかった
    3 おもしろい名無しさん 2018年07月11日 20:36▼返信
    人型になるまでは結構好きだったがなってからはつまんなかった

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事