zakuzaku911

    人気ラノベがVRアニメで帰ってくる!『狼と香辛料VR』キャストそのままで2019年発表

    1

    Twitterより

    同人サークル「SpicyTails」が、新作VRアニメとして「狼と香辛料VR」を発表しました。現在ビジュアルを発表しています。

    Twitterによると、シナリオは原作を手がける支倉凍砂さんが書き下ろしで参加。また声優はホロ役の小清水亜美さん、ロレンス役の福山潤さんとアニメ声優がタッグを組んで参加とのことです。ほかキャラクターデザインは文倉十さん、コンセプトアートはよー清水さん、ロゴデザインはサカイマサトシさんとなっています。

    「狼と香辛料VR」は、二次元の中に入れるという体験ができるとのこと。「SpicyTails」といえば、支倉凍砂さんが所属するサークル。このサークルではVRアニメとしては「Project LUX」を発表しています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事