zakuzaku911

    アニメ『バキ』第3話、死刑囚集結でテンションが上がりすぎるッッ

    4

    TVアニメ『バキ』第3話「来た!来た!!来た!!!」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    愚地克巳が長を務める実戦空手・神心会本部道場に招かれた烈海王が特別コーチとして中国拳法を披露する中、そこに死刑囚のドリアンが乗り込んでくる。また一方、徳川光成とプロレスラーの猪狩完至が元世界一の柔道家・舘岡を連れて会食をしていると、死刑囚の一人であるシコルスキーが突然姿を現し、猪狩達に攻撃を仕掛けてくる。そのころ刃牙はというと学校の体力測定に挑んでいた。

    アニメ『バキ』第3話感想ッッ

    たまらんぜおい…

    5

    ほら、ここのサイトの管理人って、烈海王大好きじゃないですかー。そして愚地克己が大好きじゃないですかー。そうすると必然的にドリアンが大好きになるじゃないですかー。…原作通りの激しい戦いに、感動しました。このときのドリアン、強すぎだろ…って思ってましたからね。ええ、ボコボコにされちまう克己ちゃんだけど、よくやった。烈さん…最高でした。

    1
    2

    バキの学校でのスポーツテスト、明らかに異常な立ち幅跳びに鉄棒ぶっ壊しと異常すぎる展開もちゃんとアニメになっていました。これで進級できないとか異常なんだよなぁ…って思った。あとバキ…体力ありあまりすぎだろと思ってたのに本人ガチで凹んでるのもなんかアレだ…。

    そしてそして、マジでカットされるんじゃないかって不安視していた猪狩完至の回だけど、安心しました。地下トーナメントでいいところまでいった男が、こうも簡単にシコルスキーにやられちゃうのを見るとホント申し訳ないが可愛そうで仕方ない…。どこぞの本部とは違って今でもまだ「噛ませ犬」感が残りまくってます…。

    まあとにかく…これにて東京に死刑囚が終結した。ここからが本番…というか、このあとここの管理人が超好きなあの戦いがあるのでね、マジでアニメでどう描かれるのか楽しみでしゃーないです。

    関連商品

    新装版 バキ 1~
    板垣恵介
    秋田書店

    © 板垣恵介(秋田書店)/バキ製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年07月17日 14:34▼返信
    体力測定の話は何回も読み直すぐらい好きだわ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事