なんだかおもしろい

    海外メディアが選ぶ2018年期待の夏アニメランキング 第1位に選ばれたのは…?

    20180717_140502

    2018年夏アニメも続々と登場し、すでに第2話、第3話と放送されている作品もチラホラ。そんな中、海外メディアにて2018年期待の夏アニメTOP10が発表されています。

    20180717_140427

    第1位は「進撃の巨人」Season 3。TVアニメはまだ放送されていませんが、海外で非常に人気が高く、そして続編がずいぶんと前から注目されていました。ここでは第1位に選ばれています。

    第2位は「オーバーロードⅢ」。第2期が2018年1月から放送されていて、続きが気になるという方も多いのではないでしょうか。そして第3位は「Free!: Dive to the Future」がランクイン。

    以下、第4位は「中間管理録トネガワ」、第5位は「ぐらんぶる」、第6位は「BANANA FISH」、第7位は「銀魂 銀ノ魂篇」、第8位は「バキ」、第9位は「殺戮の天使」、第10位は「天狼 Sirius the Jaeger」が選ばれています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)