zakuzaku911

    ジャンプに続きマガジンも!西日本災害対応で週刊少年マガジンの無料公開が決定

    2

    7月11日に発売された週刊少年マガジン32号(講談社)が、7月20日から31日までの期間WEBにて無料公開されることが決定しました。

    1

    週刊少年マガジン32号

    週刊少年マガジン32号の無料公開について、西日本を中心とした豪雨の影響などから、一部地域へ配送できない状況が続いているため無料公開を行ったとのこと。また週刊少年マガジン編集部は「皆さまが一日でも早く穏やかな生活に戻られるよう、編集部一同願っております。」とコメントをされています。

    無料公開はマガジン公式サイトまたはマガポケWEB版にて更新予定とのことです。

    被災地で11日発売のマガジンが読めていないという方は、このタイミングに是非ともチェックをしてみてください。

    2

    週刊少年ジャンプ32号

    ちなみに7月9日発売の週刊少年ジャンプ32号(集英社)もネットにて無料公開中。こちらは7月31日までの期間限定公開となります。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年07月19日 19:59▼返信
    ※はじめの一歩とグラビアは掲載しません
    だったら面白い
    2 おもしろい名無しさん 2018年07月19日 23:13▼返信
    タダにしたところで読むものがないのであった

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事