なんだかおもしろい

    『テラフォーマーズ』地球編第52話、この集合は…涙する(ネタバレあり)

    20180719_193404

    テラフォーマーズ」感想レビューです。以下、ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。

    『テラフォーマーズ』地球編 第52話、まず一言言わせて

    2599年、2621年、集合写真やばすぎだろ…昔から「テラフォーマーズ」を追い続けてきた者としては、これはテンション上がらずにはいられない…。

    『テラフォーマーズ』地球編 第52話

    燈がよりバケモノへ…。

    日本原産にして粘着性抜群の糸を出す大蓑蛾、軍用利用すべく蜘蛛の遺伝子を持つ蜘蛛糸蚕蛾、蜂殺しにし8て擬態と獰猛さを持つ蘭花蟷螂…ただでさえこの3つでも結構なバケモン変態だと思ってたんだけども、ここに初期から登場する”安定”の強さを持つ日本原産の大雀蜂の能力が加わったことで、異次元の力を得た…。

    強力な大雀蜂のパワーが加わったことも、獰猛な攻撃性を持ったこともいい。だがそれ以上に、相手を一撃で仕留められる毒針を手に入れたことはすごいこと。特に小吉との戦いにおいては、小吉の毒針が無効化されたっていうのは非常に大きい!

    天異変態「C.B.技術」…これなら小吉にも十分対抗できる。

    それだけじゃない…

    20180719_192322

    ミッシェルさん、アシモフ、張明明、劉、膝丸神眼流にアドルフさん…肉体の変化だけじゃない、戦い方には過去の歴戦の戦士が乗り移っている。

    20180719_193428

    今の燈は、かなり強ェ。人間の姿に戻れるか心配なほど、獰猛になりまくっている小吉も簡単に倒せそうなカ感じだ。これなら、小吉を元に戻せるかもしれねェ…って、小吉は今ゾンビ蟻のキノコ植え付けられてるからまずそれなんとかせねば…。

    …そして、ここでなんだかいい感じに終わったとしてもこれ人間同士の戦いだからマジテラフォーマーなんとかせなマジで人類終わるからホントのこと言うとこんな戦いやってる場合じゃねェってのにホント…中国国家主席殺されちゃってるんだからホント人類手を組んでクソゴキブリなんとかせなあかんってのに…。

    テラフォーマーズ 21 アニメDVD同梱版 (マルチメディア商品)
    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年07月20日 01:39▼返信
    熱いシーンにしたかったんだろうけど特に師事したわけでも
    戦うところを観ていたわけでもないアカリが班長達の技使ってる違和感が上回ってた
    2 おもしろい名無しさん 2018年07月20日 11:32▼返信
    今回の背後霊の皆さんのイメージが無想転生に見えた

    この作者のことだから本当に天異変態でオオスズメバチの特性を取り込んだのか、
    それとも元々備わっていたものなのか、どちらとも解釈できる表現にしてそう
    3 おもしろい名無しさん 2018年07月20日 16:36▼返信
    「ぼくがかんがえたさいきょうけいたい」みたいなのがようやく出てきた感じです。
    本来なら風邪村一樹の時点でやるべき事だったと思いますが。
    4 おもしろい名無しさん 2018年07月21日 10:10▼返信
    扉のキャラの死亡率高すぎない?
    アシモフと先輩は何故脱いだのか
    5 おもしろい名無しさん 2018年07月22日 10:11▼返信
    23人死亡、内2人復活
    6 おもしろい名無しさん 2018年07月22日 13:23▼返信
    ※1さん
    激しく同意です!
    ベースの4種だけならともかく、他の班長出てこられても、「は?」って感じでした。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)