なんだかおもしろい

      『終末のハーレム』第46話、こいつら絶対おかしい…このままだととんでもないことになるのでは!??

      20180722_121101

      終末のハーレム」最新話が少年ジャンプ+で公開されました。以下、感想レビューです。

      『終末のハーレム』第46話「秘儀」

      20180722_121101

      いやお前も結構おかしいだろ結婚直前くらいまで(たぶん)病院令嬢とイチャコラサッサーってしてたくせによォ!…と嫉妬うずまくここの管理人です。よろしくお願いします。

      少し前に縦型洗濯機からドラム式乾燥機付き洗濯機に変更したところ、洗濯物を干すという作業がなくなり週1ペースくらいだった洗濯がほぼ毎日のようになってしまいました。いやぁドラム式って最高だねこれ!

      さて、自分のように誰かと同棲なんてしてねェから洗濯大変そうだなぁオイ善ちゃんよォ!…と絶賛嫉妬渦巻き中なんですが…そんな善ちゃんは現在第ピンチ!なんと、コールドスリープ前に突然キスしてきた課長に捕まって「我々の聖なる奴隷として服従を誓うのよ」と目覚めてすぐに言われてしまった。この時代、動ける男が5人しかいないとか、善ちゃん知らない状況でこんなことされたら、さすがに頭がおかしくなっちまう。

      20180722_121851

      そして拘束された善ちゃんは、指示を受けないといけない…課長を含め、右ち○左ち○谷間に口づけする流れに…バカヤロウこの重大キス案件をこんな流れ作業みたいにするなんてふざけやがってェ!…じわりじわりと出る味を楽しむもんなんじゃないのオイ!ああキスしてェよオイ!今すぐにここでキスしてってのオイ!

      1

      椎名林檎の超名曲を思い出させやがってこのやろう!…はぁ、うらやましい…。というかもう20年前なのかよこの曲…東京事変が15年も前とか自分いつの間にタイムリープしてたんだよオイ…。

      おや、あの顔は…

      20180722_122609

      おま…橘絵理沙じゃないか!良く言えばこの教団の良心…悪く言えばメイティング男子・水原が頑なにメイティングしようとしない元凶の一人。周防さんがもしかしたら憎んでるんじゃないかと不安になっちゃうよ…。

      しかしその教団に属する絵理沙どうなんだ…?胸にキスして、ここでキスして、そして拘束するって…普通じゃないよ。そんな普通じゃないところで一体何やってんだよオイ…。

      しかし善ちゃん、こんなところで拘束されて、一体どんなことされてしまうのだろうか…人体実験?それとも…

      20180722_123152

      結局やること変わらねェじゃねェか!都市部でやるか自然でやるかの違いだけじゃねェか!室内かアオカンかの違いだけじゃねェか!ちくしょう自然あふれるところで自然と一体化して、川のせせらぎ、鳥のさえずり、そして感じる…性、そんな中でメイティング…普通に楽しみやがってふざけやがってェ!

      このご時世を考えたらむしろ付加価値高くて教団のほうがすげェいいんじゃないかと思ってしまった…。強制力は高いけども、でも色とりどりの女の子とメイティングできるなんて…なんてすばらしいんだ…。

      …ん?ちょっと待って…アレ?なんだこの嫌な予感…なんか、とんでもないことが待ってるような…私たち全員…全員…アッ

      20180722_123822

      絵理沙さんともメイティングするんじゃねェかこれ!?

      やっちまいましたな…これは水原、だまっていないはず。というかこれ俗に言う…ネトラレ、って言うんじゃないんですか?これは…一波乱というかとんでもないことになりそうだ。

      それこそ、水原が怒り憎しみでヤリ○○王へと進化する場合も…豹変しそうだからな水原。

      …アカン、なんかすごいワクワクしてきた。あれだけ純血を重んじる水原が、一体どんなバケモノへ成長するのか…期待せずにはいられない。

      終末のハーレム セミカラー版 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      LINK,宵野コタロー(著)
      集英社
      終末のハーレム セミカラー版 1~6
      LINK,宵野コタロー(著)
      集英社
      中の人のつぶやきはこちら!


      一言感想をどうぞ


      関連リンク
      話題のニュース(外部リンク)
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 なんだかおもしろい名無しさん 2018年07月22日 13:23▼返信
      お前も絶対おかしいよ!ww
      まだ勘違いしてんの?ww
      マンガよく読んでないのは分かったけど、せめてコメント欄くらい見ろよwww
      大してコメント来てないんだからすぐ終わるだろ!
      2 おもしろい名無しさん 2018年07月22日 14:01▼返信
      管理人さーんすごい深刻な勘違い続けたままだけど大丈夫!?
      Twitterの方で指摘すればいいんかな
      3 おもしろい名無しさん 2018年07月22日 14:21▼返信
      エリサはクソ過ぎ
      土井神の悪口言った癖に、エリサ達のほうがよっぽど悪どいわ
      土井君が善さんと同じ目に遭ってたかもしれないと思うと腹立つわ
      4 おもしろい名無しさん 2018年07月22日 14:29▼返信
      管理人さんやばいな…。むしろ今回の男は今のとこ悪いこと何もしてないのに
      5 おもしろい名無しさん 2018年07月22日 17:14▼返信
      これだけツッコまれてるのに勘違いしたままなのはわざとだろ
      6 おもしろい名無しさん 2018年07月22日 19:30▼返信
      コメントくれくれ言う割には読まないんだよな
      7 おもしろい名無しさん 2018年07月23日 00:19▼返信
      管理人さんまだ勘違いしてて草
      他3人と比べて4番目の人は不憫なポジだな
      8 おもしろい名無しさん 2018年07月24日 12:01▼返信
      戦い詣の1.4!挨拶代わりの、アイデンティティが爆発ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
      9 おもしろい名無しさん 2018年07月24日 14:30▼返信
      半信半疑だったけど、この前のジュワヤセで10キロ痩せれた!
      マジ感動!泣きそう(T_T)
      毎日鏡見るのが楽しすぎるよ💕

      ダイエットで悩んでる方はジュワヤセで検索してみてください。
      マジびびりますwww
      10 なんだかおもしろい名無しさん 2018年07月25日 17:25▼返信
      こっちのコメント欄が管理人の考え方を勘違いしてるんじゃないか?
      言ってる事は「羨ましい」って事から始まってるんだから、エリサは関係ないだろ
      羨ましい相手はあくまでも男
      11 おもしろい名無しさん 2018年07月30日 16:51▼返信
      10
      管理人の考えは別問題で、エリサはクソってだけだろ
      12 おもしろい名無しさん 2018年07月30日 23:04▼返信
      管理人さんこの作品ちゃんと読んでないってことが感想記事でバレてるのに、そのことにずっと気づいてないっての相当ヤバイのでは
      ていうかこれ感想記事じゃなくて管理人さんの妄想記事になちゃってるよなあ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)