なんだかおもしろい

    人気映画が新作シーン追加し別バージョンに!「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」発表

    1

    この世界の(さらにいくつもの)片隅に キービジュアル

    人気作となった劇場映画「この世界の片隅に」の別バージョン収録となる「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」が発表されました。2018年12月に劇場にて公開されます。

    現在ティザービジュアルと特報映像が解禁。また「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」では約30分もの新規場面を追加を追加した映像になるとのことです。

    公式によると、「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」は、原作者・こうの史代さんに快諾いただいたタイトルとのことで、すずとリンの交流を描く昭和19年秋と昭和20年冬~春のエピソード、そして20年9月の枕崎台風などが追加されるとのことです。

    また「映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』の制作が実現できるのは、『この世界の片隅に』を支えてくれたすべての皆さまの熱い応援のおかげです。本当にありがとうございます。これまでの感謝を胸に、またこれからもどうか引き続き。よろしくお願い致します。」と公式よりコメントが発表されています。

    「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」では、前作と同じくすず役をのんさんが担当。また細谷佳正さん、稲葉菜月さん、尾身美詞さん、小野大輔さん、潘めぐみさん、岩井七世さん、牛山茂さん、新谷真弓さん、澁谷天外さんらの参加も決定しています。

    (c)2018こうの史代・双葉社/「この世界の片隅に」製作委員会

    この世界の片隅に [Blu-ray]
    バンダイビジュアル
    ¥ 4000
    この世界の片隅に 上中下巻
    こうの史代
    双葉社
    ¥ 540
    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)