なんだかおもしろい

      福袋?いやこれはサリエリチャレンジだ!『FGOガチャ』エクストラ福袋召喚でサリエリ何枚出るかチャレンジした結果…

      写真 2018-07-29 21 27 56

      さあ、3周年ですよ!「Fate/Grand Order(FGO)」が2015年リリースより3周年を達成しました。それに合わせて、福袋召喚も開催です!…というわけで、やってきました。

      これは福袋というよりサリエリチャレンジだ!

      なぜこれを叫んだのか…そう、実は今回の福袋召喚はセイバーからEXTRAまで、8種類クラス別で福袋召喚が可能になっていて、このクラスの中から★5サーヴァントが1騎確定というものなのですね。さらに言うと、その選んだクラスのサーヴァントしか召喚できないのです。例えばセイバーだったら、★5で誰かと★3のセイバー誰かと…。

      写真 2018-07-29 21 27 08

      エクストラは、ルーラー、アヴェンジャー、アルターエゴなどが対象なのですが…実は★5以外のサーヴァントとなると、基本★3サリエリしか出てこないことになります。もちろん★4サーヴァントが出る場合もありますが…(アンリマユはフレポ召喚のみです)。

      もし概念礼装が一切出ない、★4以上のサーヴァントが出なかった場合、エクストラの福袋召喚ではサリエリのみとなります。うまくいくと、サリエリ9騎登場する可能性もある!!!!!

      …ということを聞いてしまって、いてもたってもいられなくなったのでやりました。

      写真 2018-07-29 21 29 14

      サリエリは5騎でした。新宿のアヴェンジャー、出ましたね…。あと★5ではホームズが出ました。これ、すごく強いことは理解しているのですが、宝具レベル以外は育てきっているのでね…。

      本来だったら★5サーヴァント所有が少ないランサーをやるべきだったか…が、サリエリチャレンジみたいなネタになってしまったら、やるしかなかったここの管理人でした。

      中の人のつぶやきはこちら!


      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2018年07月30日 02:42▼返信
      サリエリ3枚でした
      うーん
      2 おもしろい名無しさん 2018年07月30日 06:53▼返信
      ガチャで恐怖覚えたよ
      サリエリだらけで
      3 おもしろい名無しさん 2018年07月30日 08:15▼返信
      半信半疑だったけど、この前のジュワスラで10キロ痩せれた!
      マジ感動!泣きそう(T_T)
      毎日鏡見るのが楽しすぎるよ💕

      ダイエットで悩んでる方はジュワスラで検索してみてください。
      マジびびりますwww
      4 おもしろい名無しさん 2018年08月01日 13:56▼返信
      サリエリ7枚出た、快楽天出たけど枯渇中でどっちも育てられん

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)