zakuzaku911

    アニメ『バキ』第5話、みんなだいすき花山薫とスペックの戦いが始まったぞッッ

    1

    TVアニメ『バキ』第5話「まだやるかい」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    心を許している唯一の女性、松本梢江と夜の公園を歩いていた刃牙。甘い雰囲気が漂う2人の様子を物陰から見ていたスペックは、今がチャンスと刃牙に襲い掛かろうとする。しかしそうはさせまいと、伝説の喧嘩師である花山薫がスペックの前に立ちはだかる!!

    アニメ『バキ』第5話感想ッッ

    1

    なんと濃厚なッッ

    大好きな大好きな、そりゃあもう超絶大好きな…バキ屈指の戦い…花山薫VSスペックが始まったぞッッッ!これが見たかったんだアニメで!!!!!

    しかし…アニメが原作を忠実に再現しまくってやがったッッ!女神破壊とか、無呼吸連打、ちょっと懐かしい地下闘技トーナメントのシーンも見れて、満足ですよ。

    1

    梢江ちゃんとのデート…この、ホント申し訳ないというかバキたちに失礼とは思いつつも、どこかクスっとしそうなところにとんでもねェ表情で見つめるスペック、そしてデートを遮ろうとしたところで花山が襲いかかるシーン…あれだけ近くにいたのに全く気づかない梢江ちゃん…あのとき「いやいやあれだけの巨体が後ろにいたら気づくだろ」って思ったもんですよ。…そんなことを改めて思わせていただきました。感謝しかありませぬ。

    2
    3
    4

    第5話の終わりは、花山の口の中に銃弾入れられて…バァァン!ここ…一体どうなるのかな…花山をどこまで、アニメで描けるのかな…いやさすがにヤバイから、ダークネスライン入りそうだ。

    © 板垣恵介(秋田書店)/バキ製作委員会

    関連商品

    新装版 バキ 1~
    板垣恵介
    秋田書店
    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年07月30日 12:23▼返信
    半信半疑だったけど、この前のジュワスラで10キロ痩せれた!
    マジ感動!泣きそう(T_T)
    毎日鏡見るのが楽しすぎるよ💕

    ダイエットで悩んでる方はジュワスラで検索してみてください。
    マジびびりますwww
    2 おもしろい名無しさん 2018年07月30日 13:00▼返信
    ※1
    読んで無いけどタヒんで下さい!
    お願いしますぅ(´・ω・`)
    3 おもしろい名無しさん 2018年07月31日 07:56▼返信
    範馬勇次郎のようなウエストになれるのなら、そのジュワスラとやらを試してみてもいい

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事