なんだかおもしろい

    『喧嘩稼業』第93話、おいおい煉獄じゃなかったのかよマジかよ!?(ネタバレあり)

    『喧嘩稼業』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『喧嘩稼業』第93話…

    20180731_230527

    どんなに芝原が絶好調でも、この技が入ってしまってはどうしようもない…そうです、煉獄がついに解禁しました!どの場合からでも使える、完璧なる煉獄…文さんや十兵衛も使えない、田島も知らない進道塾の煉獄を、ついに上杉が披露した…。

    悔しいかな、もう勝負は決まったと言ってもいい。ただでさえしっかり入ったら防ぐ術のない技…それの完璧バージョンを受けてしまったら、いくら合気道の達人であっても、どうしようもない…。さらに言うと、里見が不完全な煉獄を芝原に教えていたこともあって、上杉の煉獄は想定外だった…もうダメだ、おじいちゃん、死ぬ…。

    20180731_231023

    !?

    おいおい…イケメンかよ…芝原すげェ。一度きりしか通じない煉獄対策とはいえ…上杉の足を止め膝蹴りを使えなくしたところで…鉤突きからの煉獄。芝原…まさか煉獄に対して煉獄返ししてくるとは…。煉獄って最強だと思っていたのに…マジかよすげェよ。

    1度きりとはいえ、完璧な煉獄を封じたのはすげェ。芝原は間違いなく、強いわ。最初、おじいちゃんじゃあ戦えないだろとか思って、すんません。

    そしてここにも想定外の攻撃が…

    煉獄を防いだ芝原が優勢か…と、一瞬思ったところで上杉がやってくれた。

    20180731_231351

    金剛だと…!?

    芝原、ここへきて金剛を披露するとは…いや、上杉は金剛という技をよく知っていなかった。ただ知っていたのは、かつて文さんの父にやられたことだけ。同じことをしたまでだ。

    進道塾の奥義、富田流の奥義…どちらも他人の技をパクり戦う。参ったな…これ、マジでどちらが勝つのか?

    再び煉獄が入れば、間違いなく上杉が有利。だが芝原も、簡単には煉獄をさせないはずだ。だから芝原が勝つ可能性も…いや、お薬がきれちゃったらどうしようもないよな…。

    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年07月31日 23:43▼返信
    まあ梶原さんでもパクれる技だしね
    2 おもしろい名無しさん 2018年08月01日 00:07▼返信
    パクるのだけは勘弁してくださいよ、進道塾の金剛を…
    3 おもしろい名無しさん 2018年08月01日 09:24▼返信
    半信半疑だったけど、この前のジュワスラで10キロ痩せれた!
    マジ感動!泣きそう(T_T)
    毎日鏡見るのが楽しすぎるよ💕

    ダイエットで悩んでる方はジュワスラで検索してみてください。
    マジびびりますwww

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)