なんだかおもしろい

    『終末のハーレム』第47話、新事実明らかになってややこしくなっちまう!こうなったらみんなで気持ちいいことするしかねェ!(ネタバレあり)

    20180805_220656

    終末のハーレム」最新話が少年ジャンプ+で公開されました。以下、感想レビューです。

    『終末のハーレム』第47話「世界本部の企み」

    第47話までを読んで一言…ちくしょうややこしい話になっちまってるじゃねェかこんなことするくらいならみんなでメイティングパンパンパパパンパパパンパンして幸せなことしちまいてェちくしょう!

    拉致されたのは4人目の男、善ちゃん。善ちゃんの辛さいやもうなんか幸せそうに見えるんだけどとにかく女性に拘束されちまって変な宗教まがいなことに巻き込まれてかわいそういやでも楽しそう結局気持ちよさそう…っていろいろ言いたいことはたくさんあるのだけども、とにかくアレ、男の中では一番変なことに巻き込まれて大変そうな善ちゃん。

    そんな善ちゃんのことを、水原に伝える。水原もまた、メイティングを拒否った上にUW日本支部や海外とのいざこざに巻き込まれて大変なことに…。

    水原はUW世界本部、火野さんと土井ちんはUW日本支部、善ちゃんはテロ軍団のイザナミ…三つ巴みたいなややこしい話になってきたけども、果たしてどこか一番良いグループなのかなあと。

    まあクロエの話を聞いていると、日本支部が腐りきっていて、テロリストはさらにやべェ、私達が秩序だ!みたいなことらしいんだけど…

    20180805_220656

    まるでメキシコの麻薬組織カルテルと自警団と政府の争いみたいなややこしいことになってないか!?よく分からん人は丸山ゴンザレスさんのメキシコ麻薬戦争をチェックしようね!

    水原、ついに見てしまう…

    20180805_221602

    胸元を広げてマークを見せて、「イザナミ」と宣言する絵理沙…それをモニター越しで見てしまう水原…水原は一体何を思うのか…。

    絵理沙、マジで善ちゃんとメイティングしそうな流れなんですけど、水原が闇落ちしそうで…。

    そして絵理沙、ついに衝撃の事実を伝える…

    20180805_221800

    なるほど、そっちね。

    それじゃあ人類全滅すっぞ!とか言いたいんだけど、きっとその対策として人工授精とか考えてるんでしょうな…。試験管ベイビー考えてるんでしょうな…。

    …アレだ、この事実を知って、水原は何を思うのか…そして、メイティングに勤しんでいた火野さんと土井ちんはどうなってしまうのか…。世界情勢が絡んで、ややこしくなってきたな…。水原、闇落ちしてヤケになって周防さんと…いや、今好感度上がりまくりな朱音さんとメイティングするしかねェって!

    終末のハーレム セミカラー版 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    LINK,宵野コタロー(著)
    集英社
    終末のハーレム セミカラー版 1~6
    LINK,宵野コタロー(著)
    集英社
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年08月06日 01:03▼返信
    クロエ「あなたはメイティングをしなかった感心な男性。火野は非人道的な男。」

    ↑は? こんな感じの感想でした
    2 おもしろい名無しさん 2018年08月07日 11:12▼返信
    割とマジで火野さんがディスられる意味がわからんわ
    立場が違えば言い分も変わるってことなんだろうけどさぁ
    3 おもしろい名無しさん 2018年08月07日 18:25▼返信
    というか本部の歪んだ思想が漏れてるのか適当にとりあえず水原持ち上げたのどっちかが妥当なところなのかな

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)