zakuzaku911

    榎本温子さん&石井マークさんが離婚を発表 「今後は多くの共通の趣味がある友人として、また同じ業界で頑張る仲間として」

    2016年3月に結婚を発表した声優の榎本温子さんと石井マークさんが、2018年8月9日にTwitterにて離婚したことを発表しました。

    榎本温子さんといえば、「鋼鉄天使くるみ」くるみ役や「彼氏彼女の事情」宮沢雪野役などを手がけ、石井マークさんは「ガンダム Gのレコンギスタ」ベルリ・ゼナム役や「カードファイト!! ヴァンガードG シリーズ」新導クロノ役などを手がけた声優。

    Twitterでは書面で離婚を発表。「ここまで一緒に過ごす中で、2人が思い描く未来の形が徐々に変わってきてしまいました。この決断をするにあたっては、大変悩みましたが、それぞれの道を歩むことが最善だろうという結論になりました。話し合いを重ねて2人で出した答えです」とコメントし、また今後について「今後は多くの共通の趣味がある友人として、また同じ業界で頑張る仲間として、少し離れたところから、互いを応援したいと思います」とコメントをされています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事