なんだかおもしろい

    アニメ『バキ』第7話、柳ってすげエエエエエエエエ!(ネタバレあり)

    4

    TVアニメ『バキ』第7話「最強タッグ」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    刃牙が通っている高校の教室へと乗り込んできたドイル。刃牙は機先を制しドイルに一撃を加えて校舎裏へと逃げるが、そこで学校の職員に変装した柳龍光と出くわす。柳は武器を使うことに全く躊躇せず、凄まじいスピードで鎖鎌を振り回し、刃牙へと襲い掛かる!!

    アニメ『バキ』第7話感想ッッ

    6

    スペックウウウウウウウウウウウウウがリタイアしたことで、ここからは死刑囚4人との戦い。第7話は、学校にドイル潜入から、学校を抜け出したところで柳と鉢合わせ、そして渋川参戦で最強タッグで柳に挑む…も、バキ倒されるというシーン。

    1
    2
    3
    5

    柳って、最初そんな強くねェだろ死刑囚の中では…って思ってたんですけど、そして今でもどうしてもあの件があったのでやっぱりそんな強さ感じないんですけど、でも戦歴を見たらバキを倒してるんですよね。

    気絶させりゃあね、そりゃ強いすわ。もちろん不意打ちともとれる空道…手を顔に押しあてて酸素不足にする技は、不意打ちじゃないとまともにヒットしねェだろって感じるところなんだけども、でもすげェもんはすげェ…!

    というわけで、柳すげエエエエエエエエエエエエエエ!な回でした。次回はあの男が大活躍する回…楽しみで仕方ねェな。

    © 板垣恵介(秋田書店)/バキ製作委員会

    関連商品

    新装版 バキ 1~
    板垣恵介
    秋田書店
    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)