zakuzaku911

    119歳のすっきり天然!サントリー公式VTuber「燦鳥ノム」ついにデビュー

    キービジュアル

    サントリーコミュニケーションズが、サントリー公式となるバーチャルYouTuber・燦鳥ノムのビジュアルを先行公開しました。

    「燦鳥ノム」ビジュアル
    YouTube_1
    YouTube_2

    燦鳥ノムは、「夜桜四重奏」や「デュラララ!!」で知られるヤスダスズヒトさんがキャラクターデザインを担当する、サントリー公式の新人バーチャルYouTuber。水の国出身の119歳で、すっきりかつやや天然な性格とのこと。

    8月17日18時よりデビュー動画を配信スタート。こちらの動画では「はじめまして」と簡単な挨拶と自己紹介をされています。

    燦鳥ノム 設定

    名称:燦鳥ノム(さんとり のむ)
    キャラクター設定:
    (性別)女性/(出身)水の国/(年齢)119歳/(性格)すっきりしており、やや天然/
    (趣味)飲みものを飲むこと/(特徴)クラシカルな服装、おっとりした丁寧語
    コメント:
    「皆さん、はじめまして!水の国より参りました、燦鳥ノムと申します。これから、たくさんの人や、飲み物との出会いがあると思うと期待に胸がはちきれそうです♪燦々と輝く太陽のように、観てくださる方に明るい気持ちをお届けできる、そんな動画を目指していきます!まだまだ未熟者の身ですので、どうかお見守りのほど、よろしくお願いします。」

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年08月17日 21:51▼返信
    なんか君…写真と違わない?
    2 おもしろい名無しさん 2018年08月18日 12:50▼返信
    いいね 勝手にイメージカラーを黒/赤だと思ってたから真逆でびっくりした

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事