zakuzaku911

    アズレン専属艦とリアルケッコン!?「ケッコンVR」プロジェクトでクラウドファンディング実施

    20180817_233024

    スマホゲーム「アズールレーン」に実装されている「ケッコン」が、クラウドファンディングでついに実現!ケッコンVRプロジェクトがスタートしました。

    ケッコンVRのクラウドファンディングを立ち上げたのは、「VR結婚式」を企画した合同会社GRSPER。実際に結婚式を開催する式場にて、専属艦と結婚式を挙げることができるイベントとのことで、キャラクターアニメーションツール「E-moteVR」を使用して「愛し合う二人の結婚式」を実現します。

    その結婚式において、式場の手配から専属艦のモーション調整、ほかにも専用機材の調達に新規録りおろし音声の収録など、多くの費用が必要になるため、クラウドファンディングを実施することにしたとのことです。

    20180817_233606
    20180817_233611

    クラウドファンディングでは、オリジナルグッズ購入でプロジェクト支援可能。フッド、イラストリアス、赤城、エンタープライズそれぞれのキャラクターイメージマリッジリングや新規描き下ろし抱き枕カバーやSDアクリルキーホルダー、等身大タペストリーなどを用意。

    現在特設サイトにて、事前登録をつけつけしており、8月31日までに事前登録を行い、正式公開後に支援を行った指揮官全員にオリジナル缶バッジ4種をプレゼントとのことです。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事