なんだかおもしろい

    フェチとフェチがぶつかり合い絡み合い、罪深く趣深い漫画『フェチップル~僕らの純粋な恋~』第1巻(ネタバレあり)

    1

    過去公開していたレビュー記事を再編集しました。

    マガジンポケット(講談社)がまーたいろいろと罪深く趣深い新連載を発表しました。やったぜマガポケ…!

    フェチとフェチがぶつかり合い絡み合う 真っ直ぐでちょっとおかしなラブコメディ「フェチップル~僕らの純粋な恋~」が、スタートしました(連載ページ)。現在第1話まで掲載されています。漫画を描くのは、るり原ズラチーさん。以下、ネタバレを含むので読む場合は注意を。

    なんだこのカップルは…!?

    I LOVE(ハート)ロングヘア!! 女性の美しい髪の毛を心から愛し、何なら食べられる主人公・柚木太津(ゆのきたつ)は、声を掛けてきた背中フェチの女・初島言花(はつしまことか)と酒の勢いもあって一夜を共にしそのまま付き合うことに。お互いのことで知っているのは髪の毛&背中が大好きということだけ!!でもそれで十分!他?これからでいい!フェチとフェチがぶつかり合い絡み合う真っ直ぐでちょっとおかしなラブコメディ!

    20181220_191319

    出会いは背中

    目覚めると、突然黒髪ロングヘアの美少女・初島言花が家のベッドで寝ていて、いきなり「恋人」と言われ驚く柚木太津。出会いから付き合い出すまでの過程なんて、居酒屋で素敵な背中を見つけて恋に落ち、告白したら酔っ払ってた柚木もノリノリでOK。そして言花が家へ突撃してきたという、付き合うまでの過程を一気に飛ばしたカップル。

    勢いで付き合い出すっていうのは、個人的にはあんまり好きじゃないですよー。お酒弱いし。ここの管理人、超絶酒弱いし。でも、このカップルはアレだ…別に酔ってなくったって相性良かったんだね。だって2人とも、互いに(部位)大好きだから!

    柚木は髪の毛フェチ、初島は背中フェチ。ぶっちゃけどっちも外見は最強に好みだった!ということ。

    20181220_192055

    ヤバイ、理解が…

    悔しいことに、フェチ要素皆無なここの管理人。ありきたりなんですけど胸とかくびれとか、お尻とかショタとか○○○とか×××とか本番より手○○とか右手より左手派とか、ありきたりなことしか好きじゃない。悔しいが、髪フェチでもなければ背中フェチでもない。ただこれだけは分かる…

    20181220_192144

    変態彼氏のために髪の毛の整え方をいろいろ考えているところを見られてしまって恥ずかしがって彼氏の大好きな背中にダイブしておんぶ状態してバカァーーーッって全人類があこがれるシチュであることは!

    はぁーーーー、死ぬ。最近リアル結婚話が周りで増えてて、割と死にたくなりますわ…。なんだよ結婚なんて、結婚って何のメリットが…あああ…あああ…あああ………。

    ラブストーリーはここから

    …とまあ、外見がMAX好みから入った2人なんだけども、2人の恋愛は第1話以降が本番。互いにね、内面に惹かれ合っていくんですよ。これがバカップルの世界なんでしょうね…。

    ちなみにですが、ここの登場キャラクターはフェチばかり。後半の妹ちゃんがまた性別関係なしのガチなフェチ女なんですよねー。早く妹ちゃんが大きく活躍して大きく暴走する回、待ってます。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    フェチップル~僕らの純粋な恋~(1) (マガジンポケットコミックス)
    るり原ズラチー
    講談社
    ¥ 605
    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年08月27日 00:33▼返信
    おかげで読んだけどおもしろかった
    にやにやしてまう

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)