なんだかおもしろい

      ツイッターで突如話題のWebマンガ『王様ランキング』が止まらない面白さで話題に

      20180827_092517

      Twitterにて話題沸騰中。goriemon(aaa)さんが描く漫画「王様ランキング」がTwitterのトレンドに入るなど、話題になっています。

      20180827_094132

      作者公式サイトより

      Webマンガサービス・マンガハックやニコニコ静画などにて連載中の漫画「王様ランキング」。耳が聞こえない非力だけども、優しく王になることが夢な王子・ボッジが、”カゲ”となのる存在と出会い物語がスタート。その後は様々な人と出会い成長していく姿が、漫画にて描かれています。

      漫画は月に2~3回ほど土曜日にマンガハックにて最新話を公開。2018年8月27日の時点で、第63話まで公開されています。全話すべて無料で読むことができるほか、ユーザー登録をすることでコメント投稿も可能。

      人気となったのは、Twitterでの投稿からですが、そのきっかけとなったと思われるのが、「次にくるマンガ大賞 2018」Webマンガ部門にノミネートされていたこと。2018年8月27日の時点で、マンガハックでの閲覧数は280万を突破しており、「今まで作品を知らず読ませて頂きましたが一発でファンになりました」「夢中で1話から一気に読み進めてしまいました。 」と数々のコメントが寄せられています。話数は多いので、徹夜して読んだという方も…。

      興味ある方は、是非ともこれから読んでみては?

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2018年08月29日 03:48▼返信
      こないだ話題になってた王様ランキング、ちょいちょい読み進めてたけど最新話に追いついてしまった…。
      続きを…続きを…
      キャラが魅力的であっという間に読んでしまいました…w ホント早く続きが読みたい…

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)