なんだかおもしろい

    ガンダム00、舞台情報がついに解禁!「見たことのない景色に、一緒に行きましょう。」

    1

    ついに詳細が解禁!「機動戦士ガンダム00-破壊による再生-」の詳細情報が発表されました。舞台は東京と大阪にて開催を予定しています。

    東京公演は2019年2月15日(金)~18日(月)日本青年館ホールにて、大阪公演は2019年2月22日(金)~24日(日)に森ノ宮ピロティホールにて開催。

    脚本・演出は松崎史也さん、キャストでは刹那・F・セイエイ役を橋本祥平さん、 ロックオン・ストラトス役を伊万里 有さん、 アレルヤ・ハプティズム役を鮎川太陽さん、 ティエリア・アーデ役を永田聖一朗さんが担当します。

    松崎史也さんは、「まさか、ガンダムを舞台に降り立たせる日が来るなんて。やりたくない。好きだし、怖いし、無謀だから。」とコメントしつつも、「やってみたい、が勝ちました。ガンダムは美しく、強く、かっこいい。そのことが、僕と、貴方と、刹那を繋いでくれると思っています。」「見たことのない景色に、一緒に行きましょう。」と意気込みをコメントされています。

    「機動戦士ガンダム00-破壊による再生-」チケットは全席指定で8,800円。8月31日12時よりガンダムファンクラブにて先行受付が行われます。

    ©創通・サンライズ

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)