zakuzaku911

    ドラゴンクエストXで知り合った青年とギャルがルームシェアして…『ゆうべはお楽しみでしたね』2019年TVドラマ化決定

    20180827_205642

    漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」のTVドラマ化が決定しました。現在特設サイトがオープンしています。

    2

    「ゆうべはお楽しみでしたね」は、 「ジャングルはいつもハレのちグゥ」や「ライアー×ライアー」など金田一蓮十郎さんがヤングガンガン及びガンガンONLINE(スクウェア・エニックス)にて連載中の漫画。。オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」で知り合った男女二人がリアルでルームシェアを開始。その生活が描かれていあmす。単行本は本日8月27日に最新第5巻が発売されています。

    第5巻発売を記念してオープンした特設サイトでは、実写ドラマ化毛亭のほか、第5巻記念フェアの開催も発表に。さらに9月25日に「ラララ」第7巻、10月12日に「NとS」第1巻発売と3ヶ月連続刊行を予定していますが、それを記念したプレゼント企画も実施とのことです。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    ゆうべはお楽しみでしたね 5巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
    金田一蓮十郎
    スクウェア・エニックス
    ¥ 540
    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事