zakuzaku911

    アニメ『バキ』第9話感想 俺たちの加藤が…デンジャラスライオンが…(ネタバレあり)

    5

    TVアニメ『バキ』第9話「神心会激震!!」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    神心会空手において一番の武闘派で知られる加藤清澄は、徳川邸から姿を消したドリアンの後を追跡し、下水道の中にある隠れ家を突き止める。そして始まるドリアン対加藤…格闘技の枠からはみ出した、ルール無用の死闘が始まる!!

    アニメ『バキ』第9話感想ッッ

    加藤ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!

    1
    2
    3
    4
    6

    見たかった否見たくなかったッッ!いややっぱり見たかったッッ!俺たちの加藤がこうもボコボコにされちまうなんてッッ!

    ちくしょう…徳川邸で加藤が覚醒しちまったかと思ったらそんなことは全くなくて、襲ったときのドリアンがいい敗北味わうためにわざと弱く見せたとかやめてくれ…。夜叉猿にダメージ与えられてなかった加藤がついにバキクラスにまで成長したかとテンション上がったのにィィィィィィィ!…グラップラー時代の加藤は実質バキのライバルになると思ってたのにィィィィィィィ!

    グリ~スつけて、瓶の破片をつけて思いっきりぶつける昔ながらの戦い方に、さらには催眠術まで使われてしまって…完全敗北。耳たぶは切り落としたものの、これじゃああんまりだよ…。

    しかし、ここから神心会メンバーによるドリアン包囲網が始まる…ホントに包囲網なのかは別として…。

    © 板垣恵介(秋田書店)/バキ製作委員会

    関連商品

    新装版 バキ 1~
    板垣恵介
    秋田書店
    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年08月28日 21:56▼返信
    血まみれの加藤を担いで神々館まで運びサンドバッグに詰めるドリアン。
    2 おもしろい名無しさん 2018年08月28日 21:57▼返信
    無一文のはずのドリアンがスーツを着てカツラ被ッてレストランで食事する矛盾。しかも火傷は跡形も無く消えてる。
    3 おもしろい名無しさん 2018年08月28日 23:16▼返信
    わざわざサンドバッグに詰めるところ草
    4 おもしろい名無しさん 2018年08月29日 04:10▼返信
    急に歌うよ~ NARUTOみたいなBGMってこれか。
    5 おもしろい名無しさん 2018年08月29日 11:01▼返信
    "グリ~ス"でちょっと笑った

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事