zakuzaku911

    声優・今井由香さんが引退 「ふたりはプリキュア Splash Star」「セイバーマリオネットJ」など出演

    20180901_140023

    声優の今井由香さんが、ブログにて声優業を引退することを発表しました。

    今井由香さんといえば、アトミックモンキー所属の声優。代表作では「愛天使伝説ウェディングピーチ」スカーレット小原 / エンジェルサルビアや、「セイバーマリオネットJ」間宮小樽、「ふたりはプリキュア Splash Star」霧生薫や「ドキドキ!プリキュア」アイちゃんなど。2006年ごろ「ふたりはプリキュア Splash Star」などで途中降板をしており、また2017年6月より休業をしていました。

    ブログでは、休業報告から1年が過ぎたこととともに、声優業引退を発表。「ここに至るまでには、複雑な思いも、様々な葛藤もありましたが、 より良い未来に向けての決断となりますので、どうかご理解頂けますと幸いです。 」とコメントをされています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年09月01日 16:14▼返信
    元旦那がちゃんと生活費入れてくれるといいが

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事