なんだかおもしろい

    海外はこのキャラがスキ!「遊☆戯☆王」シリーズキャラクターランキング

    20180901_195218

    海外でも人気の「遊☆戯☆王」。その作品を彩る個性的なキャラクターを、海外のメディアがランキング付!「TOP 10 YU-GI-OH! CHARACTERS」が発表されています。果たして、海外のメディアってどのキャラを評価しているんでしょうか…。

    20180901_195206

    第1位は武藤遊戯/闇遊戯。「遊☆戯☆王」の顔にして2つの人格を持つ至高の主人公。寄せられたコメントも多いです。

    第2位は海馬瀬人。コメントでも「海馬は未だアニメで最も非情なキャラクター」「青い目のドラゴンフェチが大好き」といったコメントも。また遊戯より海馬がいい!という反応も結構多いみたいです。

    第3位は不動遊星。武藤遊戯がいたときから数十年後の童実野町を舞台に繰り広げられる「遊☆戯☆王ファイブディーズ」の主人公です。

    以下、第4位は城之内克也、第5位は獏良了/闇バクラ、第6位は天城カイト、第7位はジャック・アトラス、第8位はマリク・イシュタール/闇マリク、第9位は遊城十代、第10位は榊遊矢が選ばれています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年09月02日 19:25▼返信
    VRAINSはなしか

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)