なんだかおもしろい

    まどマギ外伝きたあああああ!『マギアレコード』2019年TVアニメ化

    2

    ティザービジュアル

    スマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」(以下マギレコ)のTVアニメ化が決定!2019年に放送されることが発表されました。

    発表は、9月1日(土)に東京・ヒューリックホール東京にて開催されたイベント「Magia Day 2018」にて。またTwitterではアニメ化報告のPVと、鹿目まどかと環いろはが描かれたティザービジュアルも公開されています。ほか、アニメについての詳細についてはまだ発表されておらず、今後アニメ情報はマギアレコード公式Twitterにて発信していくとのことです。

    1

    マギレコは、2017年8月にアニプレックスより配信された魔法少女RPG。2011年に放送され、劇場版と展開した「魔法少女まどか☆マギカ」の外伝作品で、音楽には梶浦由記さん、ゲーム内のアニメ映像はシャフト、キャラクター原案を蒼樹うめさん、魔女などを劇団イヌカレーが担当しています。

    20180901_212021

    アニメ公式サイト

    ©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Anime Partners

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年09月02日 20:39▼返信
    まどかはこだわり強めの繊細なお客さんが多いからちょっと慎重になるくらいでちょうどいいかなと思っている節もある。
    2 おもしろい名無しさん 2018年09月02日 21:57▼返信
    マギレコの名無しのモブは基本的にクズだらけなので、
    アニメではそこらへんの表現をマイルドにしてほしい所。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)