zakuzaku911

    ついに完結か… 「斉木楠雄のΨ難」新作アニメ決定

    1

    「斉木楠雄のΨ難」の新作アニメの制作が決定。公開されたティザービジュアルでは、「終話」「ついに完結か…」のコメントとともに、トレードマークの頭の制御装置と緑色メガネが無い斉木楠雄が描かれたイラストを見ることができます。

    アニメ「斉木楠雄のΨ難」といえば、2016年に2クール、2018年に2クールと2度のTVアニメ化がされたジャンプ漫画原作の作品。第2期最終回時には新作カットとともに新作アニメの示唆がなされていましたが、今回発表されたティザービジュアルでは完結と書かれていて、ついに終了するのか…。

    詳細についてはまだ発表されておらず、続報は10月以降を予定しているとのことです。

    (c)麻生周一/集英社・PK学園2

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年09月03日 15:29▼返信
    来年1月くらいか
    2 おもしろい名無しさん 2018年09月03日 15:47▼返信
    なンと三期やるのか。ジャンプアニメの中で珍しく最終回までやりきるとは優遇されてンな。実写映画やゲーム化もしたし。編集長はよほど気に入ッてたのか。
    3 おもしろい名無しさん 2018年09月03日 16:00▼返信
    単行本も円盤も売れてないのにすごい優遇だな
    4 おもしろい名無しさん 2018年09月03日 16:56▼返信
    パッとしなかったけど貶す程悪いってわけでもなかった。
    強いて言うなら絵かきの大幅な増加、漫画のレベルの向上、ラノベの供給数が大幅に増えてライバルが多くなったのが敗因。

    生き残りのために集英社って萌に媚びたり、腐に媚びたり、JCに媚びたりして特異な需要を掘り起こしたりもしてマルチな需要受けを狙ったんだろうけど結果すべてのジャンルが◯◯いらね~って不満が増えて全部に徐々に飽きられた感じ。
    5 おもしろい名無しさん 2018年09月03日 19:41▼返信
    アニメ面白いんだよな。珍しくJUMPアニメ見てる。かなり繰り返し。
    残り最終話まで12話いらないと思うけどどうすんのかな?
    6 おもしろい名無しさん 2018年09月03日 19:42▼返信
    長々面倒くさいこと書いてるけど普通に円満完結じゃね?
    7 おもしろい名無しさん 2018年09月03日 20:25▼返信
    ※4
    約束のネバーランドも知らないのか

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事