zakuzaku911

    KADOKAWA人気作「ちおちゃんの通学路」「ラブホの上野さん」が完結へ

    1

    メディアミックス化がされた「ちおちゃんの通学路」「ラブホの上野さん」が、9月5日に発売された月刊コミックフラッパー10月号(KADOKAWA)にて最終回を迎えました。10月号では表紙に「ちおちゃんの通学路」が登場していて、「私たちの青春は永遠です」と告知がされています。

    「ちおちゃんの通学路」は、川崎直孝さんが描く、女子高生の登校の日常を描いたコメディ作品で、現在第8巻まで発売中。最終第9巻が9月21日に発売予定です。また2018年7月からはTVアニメ化がされていて、アニメーション製作はディオメディア、キャストでは大空直美さんや小見川千明さん、本渡楓さん、大地葉さんらが参加しています。

    「ラブホの上野さん」は、ラブホテル従業員・上野さんのTwitterから始まった恋愛や性のテクニックを学べる指南漫画。単行本は第8巻まで発売されていて、最終第9巻が10月23日に発売予定です。2016年に本郷奏多さん主演で実写ドラマ化がされていて、さらにシーズン2も放送されています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    コミックフラッパー 2018年10月号
    KADOKAWA
    KADOKAWA
    ¥ 540
    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年09月05日 18:06▼返信
    漫画のアニメ化は長く連載するための広告なのか、それとも有終の美を飾るものなのか。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事