zakuzaku911

    稲中からARMSまで!ドラマ『このマンガがすごい!』マンガ挑戦の4タイトルと出演者発表

    1

    漫画題材のドキュメンタリードラマ「このマンガがすごい!」に登場する漫画作品が発表されました。

    「このマンガがすごい!」は、蒼井優さんがナビゲーターとして漫画を紹介していく作品。役者たちが実写化したいマンガを選出し、今まで培った独自の役作りで、マンガのキャラクターと一体化するまでを追います。

    新井浩文さんと山本浩司さんは、古谷実さんの漫画「行け!稲中卓球部」を選出。取り上げ、それぞれ前野役と井沢役を担当。映像化不可能と言われた伝説のギャグ漫画への挑戦に、新井浩文さんは「天才山本浩司をご堪能あれ!」、山本浩司さんは「こんな機会を与えてくれた新井浩文に一言言いたい。ありがとう!」とコメント。

    また神野三鈴さんは手塚治虫さんの漫画「火の鳥」でムーピー役にチャレンジ。塚本晋也さんはつげ義春さんの漫画「やなぎ屋主人」にて主人公の青年役を、でんでんさんは赤塚不二夫さんの漫画「おそ松くん」の六つ子役を、そして中川大志さんは皆川亮二さんの漫画「ARMS」より主人公の高槻涼にチャレンジします。

    (c)「このマンガがすごい!」製作委員会

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    ARMS(1) (少年サンデーコミックス)
    皆川亮二,七月鏡一
    小学館
    ¥ 432
    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年09月11日 18:40▼返信
    ARMS実写化ってまじかよw

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事