zakuzaku911

    テーマは”罪” 完全オリジナルスマホゲーム「テイルズ オブ クレストリア」発表 中田ヤスタカ×神風動画のコラボ映像も解禁

    20180911_230138

    ※名称を間違えていましたので修正いたしました。大変失礼いたしました。

    スマートフォンから始める、新しい『テイルズ オブ』…完全オリジナルとなる「テイルズ オブ クレストリア」が発表されました。現在コンセプトティザー映像が公開されています。

    コンセプトティザー映像は、中田ヤスタカさんの神風動画による豪華コラボレーション仕様となっています。

    「テイルズ オブ クレストリア」は、主人公がオリジナルで、新たな冒険が描かれるとのこと。またテーマが”罪”とのことです。

    20180911_230129

    現在「テイルズ オブ クレストリア」は事前登録受付中。累計事前登録社数が20万を突破すると、ゲーム内で使える召喚10回分のチケットがプレゼントされます。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事