zakuzaku911

    女子高生×アナログゲーム『放課後さいころ倶楽部』TVアニメ化決定

    1

    ゲッサン10月号より

    中道裕大さんの漫画「放課後さいころ倶楽部」のTVアニメ化が決定しました。9月12日発売のゲッサン10月号(小学館)の表紙にて発表されています。

    2

    「放課後さいころ倶楽部」第1巻

    「放課後さいころ倶楽部」は、2013年よりゲッサンにて連載が続いている、アナログゲームのグループ「放課後さいころ倶楽部」のメンバー、武笠美姫や高屋敷綾、大野翠ら女子高生を中心に描かれている作品。単行本は第12巻まで発売されています。

    春の京都───――見知らぬ街に引っ越してきた女子高生の綾。彼女とはじめて友達になったのは、引っ込み思案な同級生の美姫。ある日の放課後、委員長の翠の後をこっそりつけて綾たちが訪れたのは、アナログゲーム専門店、その名も「さいころ倶楽部」!! 思わずやってみたくなる、本場ドイツのボードゲームも満載!!「楽しい」を探す少女たちと、心躍るゲームの世界へ!!

    TVアニメの詳細情報(放送時期やスタッフ、キャストなど)はまだ発表されていません。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    放課後さいころ倶楽部 1~
    中道裕大
    小学館
    ¥ 540
    ゲッサン 2018年10月号(2018年9月12日発売) [雑誌]
    ゲッサン編集部
    小学館
    ¥ 549
    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年09月12日 11:27▼返信
    適当に覚えてた時、これとあそびあそばせが良くごっちゃになってたな。
    2 おもしろい名無しさん 2018年09月12日 12:44▼返信
    この漫画なんで途中で絵が変わったの?あまりの変わりようで同じ漫画と思えなかったわ。
    因みに初期の絵柄の方が好き。
    3 おもしろい名無しさん 2018年09月12日 19:48▼返信
    最近アナログゲーム流行ってるとニュースで何度か見ましたでこれを宣伝塔にしてさらに売り込みたいんだと思います

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事