zakuzaku911

    『五等分の花嫁』この変化、極上のスウィート 一花は至高の女性(ネタバレあり)

    只今の状況…

    気づけばもう、お正月…。その間にいろんなことがあった。家庭教師のアルバイトをやめたフータロー、しかしフータローに家庭教師をやってほしいと思っている五つ子は、家を借りて親とは違うところへ住むことに…。これはもう立派な家出なので、正直なところ勧められない部分はあるんですけど…

    『五等分の花嫁』第53話感想レビュー_223231

    まあ可愛いからいいか!

    だからフータローへは出世払い(結婚)してあげないと許されませんね。ええ…もう何度も何度も、何度も何度でも書いてるんですけど、一夫多妻制だったらいいのなぁ…。

    新しい生活が始まった五つ子…だけど、一花が仕事優先してしまっていて勉強が出来ていない。ということでアルバイトを考えるんだけども、中々難しい話で。

    一花には仕事をセーブしてほしい。だけど生活費とか払わないといけないわけで…でもやっぱり仕事はセーブしてもらって勉強しないと。家に帰るには試験突破しないと…。結局一花は仕事をセーブすることなく、それも運悪くフータローのバイト先で映画撮影することになってしまって…。

    『五等分の花嫁』第53話

    『五等分の花嫁』第53話感想レビュー_223236

    は!?

    このアホっぽい感じは…あれ?一花かと思ったら四葉と入れ替わった?いつの間に…でもまあ、こういうアホっぽいキャラなら四葉っぽいし何とでもなるか…

    『五等分の花嫁』第53話感想レビュー_223240

    一花じゃねェか!?

    嘘だろオイ…これは素の四葉じゃなくて、アホっぽい演技をした一花だったのか…。アカン、アホっぽいキャラからの素の表情はアカン。あのアホっぽい姿がフータローに見られて恥ずかしそうにしてる感じがホントにたまらん。

    上等なパンケーキにハチミツをブチまけるがごとき思想ッッ!テンプレかもしれないが、これを待っていた…久々にスウィートなテンプレを楽しませていただきました。…あー、元々三玖派だけど最近二乃が気になって、今回で完全に一花が好きになってしもーた。ダメだよ推し五つ子が決まらねェよ全く。はぁー、一花がかわいい。

    中野五姉妹まとめ

    名前 性格 フータローと結婚しそう割合 フータローと
    結婚してほしい
    管理人の気持ち
    中野 一花 サバサバでいい人 70 はぁー好き
    中野 二乃 毒舌家で恋愛体質・ツンデレ 70 MAX
    中野 三玖 クールだけど芯の強い・ガチデレ 70 MAX
    中野 四葉 明るく前向き 60 MAX
    中野 五月 真面目で不器用 50 MAX

    一花の破壊力は分かっていたつもりでした。つもりだったのですが…今回は参りました。お姉さんが恥ずかしそうなぶりっ子演技して、その後に恥ずかしそうな顔をする姿はね、世界が誇る秘宝だと思うんですよ。ノーベル平和賞に入れるべきかもしれん。それくらい重要なこと。

    元々お姉さんキャラで、ほかの子たちを優先させようとしていた苦労タイプで、そのことをちゃんと理解しているフータローに対して心を許している…と、バックグラウンドを知っているだけに、一花のこの演技はアカン、アカンですわ…。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    五等分の花嫁(6) (週刊少年マガジンコミックス)
    春場ねぎ
    講談社
    ¥ 454
    五等分の花嫁 1~
    春場ねぎ
    講談社
    ¥ 432
    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年09月13日 12:26▼返信
    みんな可愛いからもうハーレムendで一向に構わん

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事