zakuzaku911

    玉城ティナさん主演 4度の放送がされた人気アニメが実写映画に

    20180913_094245
    1

    キャスト一覧

    ホラー作品「地獄少女」の実写映画化が決定。現在公式サイトがオープンしています。またキャスト情報も発表されていて、閻魔あい役は玉城ティナさんが担当します。

    ほかキャストでは、骨女役は橋本マナミさん、一目連役は楽駆さん、輪入道役は麿赤児さん、市川美保役は森七菜さん、南條遥役は仁村紗和さん、御厨早苗役は大場美奈(SKE48)さん、工藤役は波岡一喜さん、魔鬼役は藤田富さんが担当。「不能犯」や「ノロイ」、「貞子vs伽椰子」を手がけた白石晃士さんが監督を務めます。

    玉城ティナさんは「原作はわたしの世代では知らない人がいないくらい有名なので、最初お話を頂いた時はえ?! 映画化するの? すごい! どうなるの? といった驚きの方が強かったのですが、これから監督の頭の中にある「地獄少女」を深く共有して、いい作品にできるように頑張ります。」とコメントをされています。

    20180913_094245

    「地獄少女」は、2005年、2006年、2008年、2017年と4度のTVアニメ化がされたホラー作品。午前0時にだけアクセスできる「地獄通信」と呼ばれるサイトを経由して、そこで恨みを書き込むと地獄少女の閻魔あいがその願いを叶える代わりに…。

    アニメだけでなく、漫画家や舞台化、ゲーム化、そしてTVドラマ化がされていて、TVアニメでは岩田さゆりさんが閻魔あい役を担当しています。

    (c)地獄少女プロジェクト/2019映画『地獄少女』製作委員会

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年09月14日 04:25▼返信
    いっぺん結婚してみる。(おめでとうございます)

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事