zakuzaku911

    アズレンPS4爆誕…!1周年生放送でPS4向けゲーム『アズールレーン クロスウェーブ』発表 制作にコンパイルハート、綾波のイラストも解禁

    2

    コンパイルハート公式Twitterより

    スマホゲーム「アズールレーン」が新たな海戦へ…PlayStation 4版が、本日9月13日開催の 「1周年直前! アズレン公式生放送 ~新情報解禁SP~」にて発表されました。

    1

    PS4向けゲームのタイトルは「アズールレーン クロスウェーブ」。制作には「ネプテューヌ」シリーズなどを手が帰る「コンパイルハート」が参加しています。生放送ではタイトルとともに、綾波の戦闘シーンの映像を一部解禁。また未公開の新キャラクターも登場とのことで、3キャラの影が公開されました。

    その他ゲーム発売時期やシステム情報などはまだ発表されていません。気になる方は「アズールレーン」公式からのアナウンスなどをチェックしましょう。

    (C)2017 Manjuu Co.ltd & Yongshi Co.ltd All Rights Reserved.  (C)2017 Yostar Inc. All Rights Reserved.

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年09月13日 23:00▼返信
    ああ、三国人のパクリゲーですかw いりませんwww
    2 おもしろい名無しさん 2018年09月13日 23:28▼返信
    楽しみだけどコンパイルハート開発ってのがちょっと不安やな…
    3 おもしろい名無しさん 2018年09月14日 01:25▼返信
    コンパイルハートか…

    せめて並ゲーくらいにはなってほしい
    4 おもしろい名無しさん 2018年09月14日 06:14▼返信
    日本の企業のゲームだっけ?
    5 おもしろい名無しさん 2018年09月14日 11:11▼返信
    コンパイルハートだからシステムは気にはなるけどキャラゲーに関しちゃ優秀やろ
    アンリアルエンジンの採用と開発がアズレンやり込んでデザインの作り込みは妥協しないとか放送でいってたしそれなりのキャラゲーにはなるだろ

    ※4
    開発は香港の企業
    日本版のサーバーはAmazonで日本運営会社は中国人と日本人による日本の企業。日本で展開される配信やコラボやリアイベはこの企業がやっててゲーム面は香港との仲介になってる。
    PS4版は日本の大手ゲームメーカー。
    6 おもしろい名無しさん 2018年09月15日 13:03▼返信
    艦コレのパクリじゃん
    7 おもしろい名無しさん 2018年09月15日 21:43▼返信
    アニメ化もするらしいな。ほぼ艦これ改でみた。誰も望まれてない展開を作って惨状を作ったアニメで最悪だった艦これは確実に超えると思うが元々宣伝広告戦略で以外でそんな勢い無かったのに成功するかね。
    こっちに来たときにはすでに中国でオワコン扱いだったのに・・・。

    ※4
    今年中国共産党から通信制裁受けた企業。共産党の影響が強くなったのを受けてイチカバチが日本に脱出。親会社が中国に対して良くないとの判定を受けて香港?で排除され始めたのでもはや日本で成長できないと確実に死ぬ。
    といっても本社のライバルが落ち目のニコニコなんで魔王角川の機嫌次第じゃ生き残る。
    8 おもしろい名無しさん 2018年09月16日 00:37▼返信
    艦これ厨のネト ウヨが難癖つけてるゲームか

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事