なんだかおもしろい

    アズレンまさかのコラボ!声優事務所シグマ・セブンとアフレコ体験キャンペーンを開催

    20180917_151137

    スマホゲーム「アズールレーン」と、声優事務所のシグマ・セブンがコラボ!「アズールレーン」のアフレコ体験ができるキャンペーンが開催されます。

    「アズールレーン」アフレコ体験では、シグマ・セブン所属の声優で「サクラ大戦」シリーズの大神一郎役などを担当する陶山章央さんがアドバイスやサポートを行いながら、アフレコを楽しめる企画となっています。

    参加条件は、中学・高校に在学中の学生。また「アズールレーン」に登場する女性キャラクターのアフレコのため女性限定とのこと。またアフレコ体験は取材撮影が行われるとのことです。開催は2018年10月下旬を予定していますので、興味ある方は参加してみては?

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    1周年目にして早くも…!『アズールレーン』TVアニメ化決定 「きんモザ」天衝監督&「機神咆吼デモンベイン」鋼屋ジンタッグ、ティザーPV公開中 : なんだかおもしろい

    スマホゲーム「アズールレーン」のTVアニメ化が決定しました。現在TVアニメのティザーPVのほか、スタッフ情報も発表されています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)